「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」
左から、マツダ株式会社 車両開発本部 操安性能開発部 操安性能開発グループの梅津 大輔氏 、同じくマツダ 商品本部 主査の山本 修弘氏、奥が今回のインタビュアー、自動車評論家の渡辺 陽一郎氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ株式会社 商品本部 主査の山本 修弘氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」ロードスターとRX-8の開発主査を務める山本 修弘氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」山本氏は入社時ロータリーエンジンの開発に携わり、以降RX-7やルマン用4ローターエンジン開発を経て・・・
現行ロードスターの副主査になった。マツダのスポーツカー担当に相応しい経歴を持つ人なのだ。
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」RX-7の小早川イズムとロードスターの貴島イズムを叩き込まれてます、と語る山本氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」ロードスター開発責任者 山本 修弘主査
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」ロードスター開発責任者で今回の陣頭指揮にあたった山本 修弘主査
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」全てのマツダ車の操安に関わる車両開発本部 操安性能開発部 操安性能開発グループの梅津 大輔氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」新型ロードスターの味付けにも深く関わった梅津 大輔氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」スポーツドライビング=荷重移動だ!と語る梅津氏
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」インタビューは次第に熱を帯び、当初の予定を大幅に超すほどだった。感謝!
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター 左がソフトトップ、右がRHT(パワーリトラクタブルハードトップ)
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS RHT[ボディカラー:ドルフィングレーマイカ]
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS[ボディカラー:クリスタルホワイトマイカ] リアビュー
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS[ボディカラー:クリスタルホワイトマイカ]
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」新旧マツダロードスター比較 左は新型、右(赤)は旧モデル
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS[ボディカラー:クリスタルホワイトマイカ] 試乗1
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS RHT[ボディカラー:ドルフィングレーマイカ] 試乗2
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS RHT[ボディカラー:ドルフィングレーマイカ] 試乗3
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS[ボディカラー:クリスタルホワイトマイカ] 試乗4
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS 2.0リッター 直4 DOHC LF-VE[RS]型エンジン
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター アクティブボンネット作動用のアクチュエーター(中央にある縦型の黒い筒)
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」6速マニュアルトランスミッション
「マツダ 新型 ロードスター 開発ストーリー」マツダ 新型 ロードスター RS RHT[内装色:タン(本革)]
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。