マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター 特別仕様車「990S」(6速MT)を駆る自動車ライター 伊藤 梓さん[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスターRF「VS Terracotta Selection」(6速AT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター 2021年12月16日の一部改良で追加された特別仕様車/(左)「ロードスターRF VS Terracotta Selection」(6速AT)/(右)「ロードスター 990S」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター 2021年12月16日の一部改良で追加された特別仕様車/(左)「ロードスターRF VS Terracotta Selection」(6速AT)/(右)「ロードスター 990S」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型] KPC(KINEMATIC POSTURE CONTROL)はサスペンションジオメトリ(前後サスペンションの構成や位置関係の設計思想)と制動力により旋回中の車体の浮きを抑制する世界初のサス・ブレーキ統合技術だ
[Photo:Mazda]
マツダ 新型ロードスター[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型] KPC(KINEMATIC POSTURE CONTROL)はサスペンションジオメトリ(前後サスペンションの構成や位置関係の設計思想)と制動力により旋回中の車体の浮きを抑制する世界初のサス・ブレーキ統合技術だ
[Photo:Mazda]
マツダ 新型ロードスター[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型] KPC(KINEMATIC POSTURE CONTROL)はサスペンションジオメトリ(前後サスペンションの構成や位置関係の設計思想)と制動力により旋回中の車体の浮きを抑制する世界初のサス・ブレーキ統合技術である(写真はKPCありの状態を表す)
[Photo:Mazda]
マツダ 新型ロードスター[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型] KPC(KINEMATIC POSTURE CONTROL)はサスペンションジオメトリ(前後サスペンションの構成や位置関係の設計思想)と制動力により旋回中の車体の浮きを抑制する世界初のサス・ブレーキ統合技術である(写真はKPCなしの状態を表す)
[Photo:Mazda]
マツダ 新型ロードスター 特別仕様車「990S」(6速MT)と自動車ライター 伊藤 梓さん[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター 特別仕様車「990S」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスターRF「VS Terracotta Selection」(6速AT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
マツダ 新型ロードスター「RS」(6速MT)[2021年12月16日一部改良モデル/4代目・ND型]
[Photo:和田 清志]
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。