広島空港
三次試験場に向かう途中にて
三次試験場にて
三次試験場にて
三次試験場にて
三次試験場にて
三次試験場にて
三次試験場にて
三次試験場にて
車両開発推進部 森内健夫 氏
三次試験場にて
三次試験場にて
走行・環境性能開発部の皆さん
三次試験場にて
操安性能開発部の皆さん
「Vehicle Dynamics」プログラム
プレマシー(現行モデル)試乗
「Vehicle Dynamics」プログラム
アクセラ(先代モデル)試乗
「Vehicle Dynamics」プログラム
プレマシーのダッシュボード上に置かれた、Gのかかり具合を図る専用装置。左のピンポン球と、ペットボトルの水の動きで、今どのようにGがかかっているのか目視できるようになっている。
「Vehicle Dynamics」プログラム
プレマシーのダッシュボード上に置かれた、Gのかかり具合を図る専用装置。左のピンポン球と、ペットボトルの水の動きで、今どのようにGがかかっているのか目視できるようになっている。
「Vehicle Dynamics」プログラム
プレマシーのダッシュボード上に置かれた、Gのかかり具合を図る専用装置。左のピンポン球と、ペットボトルの水の動きで、今どのようにGがかかっているのか目視できるようになっている。
「Vehicle Dynamics」プログラム
プレマシー(現行モデル)
「Vehicle Dynamics」プログラム
アクセラ(先代モデル)
「Vehicle Dynamics」プログラム
操安性能開発部 虫谷泰典 氏
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
「Performance Feel」プログラム
別のテストコースにて、先代アクセラと現行アクセラの乗り比べ試乗
三次試験場テストコース内に置かれた記念碑
三次試験場テストコース内に置かれた記念碑
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす
「Driving Position」プログラム
ドライバーの手や足など体のいろいろな部分を計り、マツダの推奨する最適なドライビングポディションを導きだす(こちらは、測定前のドライバーが普段と同じ感覚でセットしたドライビングポディション)
「Driving Position」プログラム
計測した数値から理想的なドライビングポディションに変更中
「Driving Position」プログラム
計測した数値から理想的なドライビングポディションに変更中
「Driving Position」プログラム
計測した数値から理想的なドライビングポディションに変更中
「Driving Position」プログラム
計測した数値から理想的なドライビングポディションに変更中
「Driving Position」プログラム
計測した数値から理想的なドライビングポディションに変更中
「Driving Position」プログラム
こちらが、測定してハンドルの高さやシートの高さ・前後の位置を修正したマツダが推奨する理想的ドライビングポディション。簡単に見るだけでも、先程のポディションより腕が伸び、ハンドルに覆いかぶさっていないのが分かる。
「Driving Position」プログラム
本来は専用装置が必要となるが、簡単に普段からできるポイントのおさらいを受ける
「Driving Position」プログラム
ハンドルの上辺の内側は、メーターリングの上辺と揃える
「Driving Position」プログラム
手を12時と6時の位置にしても腕がつっかえず、伸びきらずのシート位置
「Driving Position」プログラム
マツダが推奨するドライビングポディション
「Driving Position」プログラム
「Driving Position」プログラム
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
「Driving Position」プログラム
新型デミオに採用されている、こだわりのドライビングポディションの説明図
マツダ株式会社 広島本社
マツダ株式会社
マツダ株式会社 1F
1Fには、グランツーリスモの体験コーナーも。勿論、設定されている車は新型デミオ
本社前に停車していたアテンザの個人タクシー
デザイン本部入り口に飾られた、コンセプトカー「靭」
マツダデザインのプレゼンテーション
クレイモデラーのお二人
マツダデザインのプレゼンテーション
執行役員デザイン本部長の前田育男 氏
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のクレイモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のデザインモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のクレイモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
ロードスター(ND)のクレイモデル
マツダデザインのプレゼンテーション
マツダデザインのプレゼンテーション
マツダデザインのプレゼンテーション
鼓動チェア
マツダデザインのプレゼンテーション
鼓動チェア
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
車両組立工場見学の様子
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
マツダミュージアム
2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したマツダ デミオ
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
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