「リア・クロス・トラフィック・アラート(バックで出庫時、後ろを車両が通るのを警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像中央の車両)
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像右の車両)
「AT誤発進抑制制御(ブレーキとアクセルの踏み間違え防止機能)」/テスト車両:マツダ CX-5
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
「リア・クロス・トラフィック・アラート(バックで出庫時、後ろを車両が通るのを警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像中央奥の車両)
マツダ デミオに搭載されている「リア・クロス・トラフィック・アラート(バックで出庫時、後ろを車両が通るのを警告する機能)」
マツダ デミオに搭載されている「リア・クロス・トラフィック・アラート(バックで出庫時、後ろを車両が通るのを警告する機能)」
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像右の車両)
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像右の車両)
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像右の車両)
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ
「ブラインド・スポット・モニタリング(サイドミラーの死角にいるクルマの存在を警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ
「AT誤発進抑制制御(ブレーキとアクセルの踏み間違え防止機能)」/テスト車両:マツダ CX-5
「AT誤発進抑制制御(ブレーキとアクセルの踏み間違え防止機能)」/テスト車両:マツダ CX-5
「AT誤発進抑制制御(ブレーキとアクセルの踏み間違え防止機能)」/テスト車両:マツダ CX-5
約2~8km/h以下で後退時、リアバンパー中央部2つの超音波センサーで障害物を捉え、衝突の危険性を判断。自動ブレーキをかけ衝突被害軽減「SCBS R(スマート・シティ・ブレーキ・サポート[後退時])」
約2~8km/h以下で後退時、リアバンパー中央部2つの超音波センサーで障害物を捉え、衝突の危険性を判断。自動ブレーキをかけ衝突被害軽減「SCBS R(スマート・シティ・ブレーキ・サポート[後退時])」
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
交通標識認識システム
交通標識認識システム
交通標識認識システム
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:アクセラ(現行モデル)
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:アクセラ(現行モデル)
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:アクセラ(現行モデル)
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:アクセラ(現行モデル)
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:アクセラ(現行モデル)
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
「高齢者疑似体験セット」を装着し、旧世代モデルと新世代モデルの乗車・操作感覚を比較/テスト車両:先代アクセラ
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 安全技術体験レポート/渡辺陽一郎
マツダ 新世代商品群
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ CX-5
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アテンザ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ アクセラ
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ CX-3
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ デミオ
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。