価格帯ほぼ丸カブリ! トヨタ 新型ハリアー vs ホンダ CR-V どっちが買い!?

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
2020年6月にデビューするハリアー、そのライバル車にも色々ありますが、今回注目するのはホンダの世界戦略車CR-V! 実は価格帯がほぼ一緒ってご存知でしたか。ただしハリアーにはない7人乗り仕様も用意するなど、CR-Vならではのウリも多そうです。

>>CR-V vs 新型ハリアー 同じ価格帯でこうも違う! 画像で見比べる

CR-Vとハリアーは価格帯でもガチライバル

2018年に2年ぶりの復活を遂げたホンダのSUV「CR-V」。しばらく日本市場で姿を消していたのは、国内での売れ行きが伸び悩んでいたためですが、海外では大人気。2016年には世界中で72万台ものセールスを記録してSUV世界販売台数No.1を達成するホンダの世界戦略車なんです。

消費税込み価格は3,290,100円(EX/FF/5人乗り)から4,441,800円(HYBRID EX・Masterpiece/4WD)まで。約300万円から500万円と噂される新型ハリアーとは、価格帯でもガチライバルとなるんですね。

CR-Vとハリアー、内外装を画像で徹底比較

ワイルドなCR-Vとエレガントなハリアー!? 外観比較編

>>トヨタ 新型ハリアー vs ホンダ CR-Vの内外装を画像で見比べてみる

室内はどっちも高級感あり! 内装・インパネ編

悩ましい! 実用性と居心地の良さ、どっちを重視する!? 内装・室内編

2020年6月17日まで日替わりで新型ハリアーの情報をお届け! 次回は!?

いかがでしたか。新型ハリアーと価格帯でガチ勝負となるホンダ CR-Vでしたが、見比べてみると随分とキャラクターの違いがあることがわかりますね。

新型ハリアーのまだまだ知られていない秘密を毎日ご紹介していく本企画、2020年6月17日と噂される発売日まで毎日、新型ハリアーにまつわる様々な情報をお届けしていきます。

明日5月24日(日)も、新型ハリアーにまつわるあれこれについてご紹介します! お楽しみに。

>>トヨタ 新型ハリアー vs ホンダ CR-V どっちがお好き!? 画像でもっと見比べてみる

トヨタ 新型ハリアー vs ホンダ CR-V 関連記事

もっとCR-Vとハリアーを知りたいと思ったら…以下の記事もチェックしてみよう!

寝ながらマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝ながらマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる2社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

トヨタ/ハリアー
トヨタ ハリアーカタログを見る
新車価格:
300.4万円504.6万円
中古価格:
35万円535万円
ホンダ/CR-V
ホンダ CR-Vカタログを見る
新車価格:
329万円444.2万円
中古価格:
27万円395.8万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ ハリアーの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハリアーのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハリアーの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハリアーの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハリアーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる