-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム(左)とV8 GT コンバーチブルプレミアム(右)
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム[ボディカラー:パフォーマンスホワイト]
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・正面
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・サイドビュー
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア正面
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム フロントマスク
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム キャビン周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム リア周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 5.0リッターエンブレム
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 245/45R19タイヤ+アルミホイール
-
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム V8 DOHC 5.0リッターエンジン
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム V8 5.0リッター DOHC 32V「Ti-VCT」エンジン
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム セレクトシフト付電子制御6速AT
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム インパネ周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 運転席周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム フロントシート
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム リアシート
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム メーター周り
「MyColorイルミネーション」を装備する新型マスタング。メーターのバックライトはなんと125色(!)から選択・調整できる。
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 「アンビエント・ライティング」
カップホルダー、足元、ドア、マスタングロゴ入りスカッフプレートは、パープル・ブルー・オレンジ・レッド・ホワイト・アイスブルー・グリーンの7色の好みの色で照らすことが出来る。
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 4.2インチのLCD(液晶カラーディスプレー)「Track Apps(トラック・アップ)機能」
液晶にはGフォースを計測できる「Acceleration」、タイム計測できる「Acceleration Timer」、高速走行からのブレーキングタイムを計測できる「Brake Peformance」などの機能を有する。
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム セレクトシフト付電子制御6速AT
シフトノブの左側には+-の「サムスイッチ」があり、マニュアル操作が可能となっている。
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 6速ATシフト
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム メーター周り
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム ステアリングホイールセンター
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム センターコンソール
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム センターコンソール(開閉時)
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム ラゲッジルーム・荷室
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート1
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート2
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート3
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート4
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート5
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート6
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート7
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート8
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート9
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート10
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート11
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート12
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート13
-
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート14
今回のインプレッションを担当してくれた、レーサーで自動車ジャーナリストの松田秀士さん
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム[ボディカラー:ディープインパクトブルー]
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアビュー
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リア周り・リアコンビランプ
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム フロントマスク
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム エクステリア・リア
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム エクステリア・フロント
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアコンビランプ
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 2+2シーターのキャビンスペース
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 運転席周り・インパネ
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム フロントシート
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアシート
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム ラゲッジ・荷室
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート1
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート2
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート3
-
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート4
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアビュー
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム ヘッドランプ
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム サイドビュー
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアコンビランプ
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム フロント周り
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアクオーター周り
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム V6 3.7リッター DOHCエンジン
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム オプションホイール
※標準モデルでは235/50R18サイズとなる
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート1
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート2
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート3
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート4
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート5
-
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート6