フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム(左)とV8 GT コンバーチブルプレミアム(右)
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム[ボディカラー:パフォーマンスホワイト]
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・正面
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・サイドビュー
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア正面
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム エクステリア・リア周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム フロントマスク
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム キャビン周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム リア周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 5.0リッターエンブレム
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 245/45R19タイヤ+アルミホイール
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム V8 DOHC 5.0リッターエンジン
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム V8 5.0リッター DOHC 32V「Ti-VCT」エンジン
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム セレクトシフト付電子制御6速AT
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム インパネ周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 運転席周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム フロントシート
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム リアシート
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム メーター周り
「MyColorイルミネーション」を装備する新型マスタング。メーターのバックライトはなんと125色(!)から選択・調整できる。
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 「アンビエント・ライティング」
カップホルダー、足元、ドア、マスタングロゴ入りスカッフプレートは、パープル・ブルー・オレンジ・レッド・ホワイト・アイスブルー・グリーンの7色の好みの色で照らすことが出来る。
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 4.2インチのLCD(液晶カラーディスプレー)「Track Apps(トラック・アップ)機能」
液晶にはGフォースを計測できる「Acceleration」、タイム計測できる「Acceleration Timer」、高速走行からのブレーキングタイムを計測できる「Brake Peformance」などの機能を有する。
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム セレクトシフト付電子制御6速AT
シフトノブの左側には+-の「サムスイッチ」があり、マニュアル操作が可能となっている。
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 6速ATシフト
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム メーター周り
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム ステアリングホイールセンター
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム センターコンソール
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム センターコンソール(開閉時)
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム ラゲッジルーム・荷室
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート1
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート2
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート3
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート4
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート5
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート6
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート7
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート8
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート9
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート10
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート11
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート12
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート13
フォード 新型マスタング V8 GTクーペ プレミアム 試乗レポート14
今回のインプレッションを担当してくれた、レーサーで自動車ジャーナリストの松田秀士さん
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム[ボディカラー:ディープインパクトブルー]
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアビュー
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リア周り・リアコンビランプ
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム フロントマスク
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム エクステリア・リア
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム エクステリア・フロント
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアコンビランプ
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 2+2シーターのキャビンスペース
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 運転席周り・インパネ
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム フロントシート
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム リアシート
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム ラゲッジ・荷室
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート1
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート2
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート3
フォード 新型マスタング V8 GTコンバーチブル プレミアム 試乗レポート4
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアビュー
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム ヘッドランプ
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム サイドビュー
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアコンビランプ
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム フロント周り
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム リアクオーター周り
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム V6 3.7リッター DOHCエンジン
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム オプションホイール
※標準モデルでは235/50R18サイズとなる
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート1
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート2
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート3
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート4
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート5
フォード 新型マスタング V6 クーペ プレミアム 試乗レポート6
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。