アウディ 新型A7スポーツバック 試乗レポート/九島辰也(2/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 九島 辰也
- カメラマン:オートックワン編集部
しかも、面白いのはそのゲートに電動格納式スポイラーが付いていること。
特定の時速でせり上がる仕掛けで、任意に手動での稼働もできる。このスポイラーは、デザイナーの苦肉の策かもしれない。流れるようなボディに突起物はあってはならないからだ。
もちろん、こいつは見せかけではなくしっかりと役目を果たす。せり上がったスポイラーが稼ぐダウンフォースは、高速域でクルマを安定させることは間違いない。
インテリアは、これまた新感覚な要素を取り入れている。
水平方向を意識したダッシュパネルの造形とそこにあしらわれたウッドパネルが、高級セダン的な雰囲気を醸し出す。そして、そこには自慢のMMI(マルチ・メディア・インターフェース)も。
視線を落とさずに操作できるこいつは、さらに進化している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。