-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 TOPページ画像2
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]とスズキ スペーシア「X」[2WD/ボディカラー:キャンドルオレンジメタリック+ホワイト2トーンルーフ]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・フロント正面
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・フロント
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・フロント周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・サイドビュー
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・サイドビュー(ドア全開閉)
電動開閉式の後席スライドドアはドアノブ上に設置されたボタンをプッシュするだけで開閉可能な「ワンアクションパワースライドドア」を採用する。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・リア周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・ドア全開閉
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・リア正面
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:スチールシルバーメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:スチールシルバーメタリック]
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] エクステリア・フロントグリル周り
写真では点灯していないが、スケルトンタイプのフロントグリル内にはLEDイルミネーションが仕込まれている。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] リアコンビランプ
ストップランプはLEDを使用する
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:スチールシルバーメタリック] 専用エンブレム
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] ヘッドランプ周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD/ボディカラー:クールカーキパールメタリック] 165/55R15タイヤ+15インチアルミホイール
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD]
660cc 直3 DOHC 12V VVT インタークーラー付きターボエンジンは、最高出力64ps(47kW)/6000rpm、最大トルク9.7kg-m(95N・m)/3000rpmを発生。いっぽうで、13km/h以下で作動する新アイドリングストップシステムやエネチャージなどの低燃費化対策により、2WD車で26.0km/L[JC08モード]と同クラスターボ車TOPの低燃費性能を誇る。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD]
減速時のエネルギーで発電・充電する「エネチャージ」。これにより電装品用バッテリーの発電に用いられていたエンジンの使用を減らし、結果として燃費の向上に貢献することが出来た。そのエネチャージ用高効率リチウムイオンバッテリーは、助手席シート下に設置されている。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア
ブラック基調のインテリアに加え、ナビ周りやパワーウィンドウスイッチ周りなどをピアノブラック化。さらに随所にシルバーのアクセントを施し、ノーマルの「スペーシア」から質感を高めた。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・運転席周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・インパネ周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] メーター周り
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 常時照明式自発光メーター(タコメーター付き)
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] スマートフォン連携ナビゲーション(バックモニター・ワンセグTV・AM/FMラジオ付き)
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 副変速機付CVT(自動無段変速機)
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] フロントオーバーヘッドコンソール
高い頭上空間を用いて、ティッシュの箱が丸々納まる収納用ボックスを装備する。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・前後シート
スペーシアカスタム「TS」グレードでは後席左右ワンアクションパワースライドドアを標準装備する。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・フロントシート
明るい内装色の「スペーシア」とは異なり、スペーシアカスタムは黒基調のシックなファブリックシート地が採用される。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・リアシート
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] インテリア・リアシート
後席は左右独立してシートスライドが可能。この便利な機能も、ライバルの「ホンダ N BOX」には装備されていない。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 後席・ロールサンシェード
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 荷室(定員乗車時)
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 荷室(左右分割可倒式シート前倒時)
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 荷室・後席前倒時
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 荷室・後席と助手席を前倒することで、長尺モノを収納も可能となっている。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 最大積載時の荷室
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 助手席前倒時
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」[2WD] 助手席シート下には、スズキお得意の大容量シートアンダーボックスが装備される。
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 1
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 2
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 3
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 4
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 5
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 6
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 7
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 8
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 9
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 10
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 11
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏 12
-
スズキ 新型 スペーシアカスタム「TS」試乗レポート/今井優杏
試乗レポートを届けてくれた自動車ライターの今井優杏さん
-
スズキ 新型 スペーシアカスタムのTVCMに登場する舘ひろしほか石原軍団の面々
エネチャージで「グーン!」ターボで「ダーン!」 今日からスペーシアカスタムも石原軍団(グーンダーン)入りだっ!