レーシングドライバーの山本尚貴、狩野アナとの入籍をブログで報告

山本尚貴選手/(2016)スーパーGT 第5戦 富士

国内モータースポーツ「スーパーGT」や「スーパーフォーミュラ」で活躍するレーシングドライバーの山本尚貴選手が、8月17日、テレビ東京のアナウンサー狩野恵里さんとの入籍を自身のブログで報告した。

【写真】スーパーGT 第5戦で表彰台に上る山本選手

コメント全文

皆様へご報告

今朝スポーツ報知さんの報道にありました通り、 私、山本尚貴はテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと 8月11日に入籍致しましたことを、ここにご報告させていただきます。

日頃より山本尚貴を応援してくださっているファンの皆様、 そして狩野恵里さんのファンの皆様にはこうした形でのご報告となってしまったこと、 合わせてご報告が遅くなってしまったことをお許し下さい。

彼女とは私が参戦しているSUPER GTの現場で出会い、 およそ2年間の交際期間を経てこの度結婚する運びとなりました。 その間彼女の、何事にも真面目に一生懸命取り組む姿と、 裏表のない前向きさに刺激を受け、日々を過ごしていく中で 次第に結婚に対する気持ちが大きくなっていきました。

常に「結果」がついてまわるモータースポーツの世界ですが、 どんな結果であっても変わらずに接し支え続けてくれた彼女と、 これからの人生を共に歩んでいきたいと思いプロポーズをさせていただきました。

また、彼女のご両親を始めとするご家族の皆さんや、 彼女の成長を見守り続けてこられた方々の優しさや愛情にも触れ、 それを知ることができたことも結婚を決意した決め手になりました。

そんな彼女が私を人生のパートナーとして選んでくれたことに感謝しています。

今後もドライバーとして速く走ることへの貪欲さを持ち続け、 これまで以上に精進していく所存ですので、 温かく見守っていただき応援して頂けたら幸いです。

まだまだ未熟な二人ですが共に支え合い、 互いの家族のような笑顔の絶えない愛情溢れる家庭を 私たちも築けるよう努力して参ります。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

平成28年8月17日

山本尚貴オフィシャルブログよりhttp://naoki-yamamoto.com/diaries/

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる