メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
リーンバーンとターボ、排ガス再循環装置を世界で初めて組み合わせた2.0リッター 直4 BlueDIRECTエンジン。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート1
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート2
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート3
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート4
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート5
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート6
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート7
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート8
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
Eクラス初のハイブリッドシステムは、BlueDIRECT V6 3.5リッターエンジン(306ps/370N・m)に最高出力27ps(20kW)、最大トルク250Nmのモーターを組み合わせ、最高35km/hまで電気モーター走行を可能とする。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
ボンネット内に搭載されるリチウムイオン式バッテリーのおかげで、トランクは他のEクラスと同等のスペースを確保する。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
バッテリーをフロントに配置したおかげで、他のEクラスと同等のスペースを確保したラゲッジルーム。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
車両に4箇所設置された広角・高解像度カメラにより、まるで真上から見たかのような映像が映される「トップビュー」機能。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート1
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート2
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート3
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート4
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート5
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート6
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
5.5リッター V8 直噴ツインターボエンジンは585ps(430kW)/800N・m(Sモデル)を発揮。4MATICモデルは0-100km/h加速3.6秒をマークする。これぞ世界最速のセダンだ。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート1
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート2
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート3
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート4
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート5
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート6
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート7
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド
※写真のモデルは正規輸入前のパイロットモデル(並行輸入車)につき、市販モデルとは細部が異なります
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250ステーションワゴン
ベースグレード「E250」のみがノーマルグリル+スリーポインテッドスターを装備する。
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
衝突回避能力が大幅に向上した新型EクラスのPRE-SAFEブレーキには、歩行者検知機能がつく。写真はそのデモンストレーション。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
衝突の危険を察知し、ドライバーが制動をかけないと軽いブレーキングで警告。同時に衝突に備える「PRE-SAFE」機能を作動させる。それでもドライバーが反応しない場合、自動緊急ブレーキが作動する。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
先行車両を認識し車間を維持して追従走行可能な「ディストロニック・プラス」にステアリングアシスト機能を追加。車線のカーブをステレオマルチパーパスカメラでモニターすることで、ステアリング操作のアシストまでしてくれるのだから凄い。まさに自動運転一歩手前までやってきた。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
追従走行する後続車のドライバーに注目。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
長距離用の77GHzと短距離用の25GHz、2種のレーダーにより先行車を認識。さらにカメラで車線や先行車をモニターする。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
最適な駐車スペースをクルマが検知。自動操舵・ブレーキ機能により駐車をアシストする「アクティブパーキングアシスト」。
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。