ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
専用のスポーティな内外装をまとい人気グレードとなっている「V60 R-DESIGN」に「T5」が追加された!
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
BMWでいえばMスポーツ、メルセデスでいえばAMGパッケージに相当する「R-DESIGN」だが、これ見よがしではなく。あくまでもさりげなく品が良いのがいかにも北欧風だ。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア:フロント正面
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア:サイドビュー
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア:リアビュー
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
エクステリア:リア正面
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
R-DESIGN専用エンブレム付フロントグリル/専用フロントバンパー
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
ステーションワゴンを長く作り続けるボルボ。V60にはそんなノウハウがラゲッジルームのそこかしこへ込められている。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
近年のボルボ製ステーションワゴンのアイデンティティとなっている縦型テールランプも、V60はスタイリッシュな形状となっている。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
「四角い」イメージが強かったボルボも、このV60ですっかりスタイリッシュないでたちへと生まれ変わった。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
R-DESIGN専用ディフューザー付リアバンパー/デュアル・スポーツテールパイプ
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
235/40R18タイヤ+R-DESIGN専用 ”Ixion”ダイヤモンドカット/テックマットブラック 18インチアルミホイール
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新パワートレインDrive-E搭載・2014年モデル/ボディカラー:パワーブルーメタリック]
「Drive-E」2.0リッター インタークーラー付ターボチャージャー 直4 横置き DOHC 16V 直噴ガソリンエンジン
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
フロントシート・インパネ周り
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
インパネ周り
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
運転席・コックピット周り
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
運転席周り
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
R-DESIGN専用アルミニウム・ペダル
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
ライトスイッチなどは運転席右側に配置。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
センタースタックの裏側は小物入れとなっている。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル:テーマ「Performance」
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル:テーマ「Eco」
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル:テーマ「Elegance」(R-DESIGN専用テーマカラー)
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
ステアリングホイールの全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)操作パネル
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
ステアリングホイール右側にはオーディオ・ナビなどの操作パネルが配される。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
「R-DESIGN」専用ロゴ入りステアリングホイール
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
空調やオーディオ、ナビなどの操作パネルが集約されたセンタースタック。ただしボタンは小さめで、ブラインドタッチ操作はしづらい面がある。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
ECO+モードスイッチ(右上から2番目)をONにすると省燃費走行モードになり、燃料消費量を最大5%削減できる。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
ギアトロニック 電子制御8速AT(アイシンAW)
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
本革/パーフォレーテッドレザー・コンビネーションシート(R-DESIGN専用スポーツシート)
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
本革/パーフォレーテッドレザー・コンビネーションシート
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
チルトアップ機構付電動ガラス・サンルーフは172,000円のオプション
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
R-DESIGNのロゴが入った専用本革/パーフォレーテッドレザー・コンビネーションシート(専用スポーツシート)
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
「R-DESIGN」ロゴ入り専用フロントドア・スカッフプレート
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
運転席ドアパネル
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
荷室:定員乗車時
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
荷室:3分割(40:20:40)可倒式シートバック
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
荷室:後席前倒状態
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
手提げなどの買い物荷物をひっかけたりカバンの移動を防ぐ「グロサリーバッグ・ホルダー」
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル]
荷室床下にも収納スペースを確保する。
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 1
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 2
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 3
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 4
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 5
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 6
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 7
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 8
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 9
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 10
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 11
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 12
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 13
レポートを届けてくれた自動車評論家の岡本幸一郎さん
ボルボ V60 T5 R-DESIGN[新エンジンDrive-E搭載・2014年モデル] 試乗/岡本幸一郎 14
優れたドライバビリティに感銘を受けた!と話す岡本幸一郎さん
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。