スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:スペリアホワイト)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:スペリアホワイト)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車/ボディカラー:シフォンアイボリーメタリック)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD/ボディカラー:ピュアレッド/ミディアムグレー2トーンバックドア仕様車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
R06A型 660cc 直3 DOHC 12V ガソリンエンジン:最高出力:52ps(38kW)/6500rpm/最大トルク:6.4kg-m(63N・m)/4000rpm/トランスミッション:副変速機構付CVT(自動無段変速機)
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
R06A型 660cc 直3 DOHC 12V ガソリンエンジン+ 5AGS(5速オートギアシフト)
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[R06A型 660cc 直3 DOHC 12V ガソリンエンジン+ 5AGS(5速オートギアシフト)]上部の明るいグレーの部品周辺がAGSの関連パーツ。5速マニュアルトランスミッションをベースに、クラッチとシフト操作を自動で行う電動油圧式アクチュエーターを搭載する。軽乗用車では国内初採用となる。Pレンジやクリープ機能が加えられているのがほかのAMTとの大きな違いだ。
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
2014年4月に行われた「スズキ 四輪技術説明会」で発表された「スズキ 次世代軽量プラットフォーム」主要構造や部品配置を全面刷新し、衝突性能や剛性、強度、NVHなどの性能を向上させ、それでいて車両全体で最大15%の軽量化を実現したと発表された。この新プラットフォームの採用第一号が新型アルトとなったのだった。【画像は「スズキ 四輪技術説明会」[2014/04/16]会場より】
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
プラットフォームの一新にあわせ、超高張力鋼板を用いたフロントシートフレームを新たに採用。旧モデルに対し2.4kgの軽量化を図った。
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
インドで生産される新しい小型車「スズキ セレリオ」。MT車比率の高いインドにあって、セレリオは「AGS(Auto Gear Shift:2ペダルMT)」を新採用。異例となる5割近くの販売シェアを占めるという。【画像は「スズキ 四輪技術説明会」[2014/04/16]会場より】
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]助手席シートバックには、かばんもかけられるショッピングフックを装着。運転席から手を伸ばせばスッとハンドバックをかけられるような、実に絶妙な位置にある。「こういう配慮は女性にとっても嬉しい!」とは今井さんの弁。
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「X」(2WD)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト「F」(2WD・5AGS・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
[スズキ 新型 アルト バン「VP」(2WD・5MT・レーダーブレーキサポート装着車)]
スズキ 新型 アルト[37.0km/L(ガソリン車No.1低燃費)] 試乗レポート/今井優杏
写真は新型アルト ターボRS コンセプト (参考出品車)/スズキブース【東京オートサロン2015会場にて】
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。