スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT[ボディカラー:アイスシルバーメタリック]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・リアビュー
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 正面
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT リア
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 外観・前
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・フロント
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・リア
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT より精悍なフロントマスクに進化した
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT トランク・リアエンド周り
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 外観(横)
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 「DIT」専用リアエンブレム
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT キャビンスペースは2009年のフルモデルチェンジでかなり大きく広がった
スバル 新型 レガシィシリーズのラインナップ
スバル 新型 レガシィは精悍なフロントマスクを手に入れた
第三世代の水平対向「FA20型」エンジンを搭載するスバル BRZ(左)とスバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT(右)
スバル BRZ(左)とスバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT(右)
スバルの新世代BOXERエンジン(奥はBRZのFA20エンジン)
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT FA20型 2.0リッター BOXER DOHC16V デュアルAVCSツインスクロールターボ「DIT(Direct Injection Turbo)」エンジン
最高出力:300ps(221kW)/5600rpm/最大トルク:40.8kg-m(400N・m)/2000-4800rpm
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 専用18インチアルミホイール(ガンメタリック塗装+切削光輝)/225/45R18タイヤ
高トルク対応リニアトロニック(8段ステップ変速制御付)
スバル 新型 レガシィ2.0GT DIT[※写真はレガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DITのインテリア]
スバル 新型 レガシィ2.0GT DIT[※写真はレガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DITのインパネ・運転席周り]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT マルチインフォメーションディスプレイ付ルミセントメーター[写真は「SI-DRIVE:S# スポーツ・シャープモード」]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 専用フロントシート
ファブリック(スポーティクロス)/合成皮革シート[オフブラック・ブルーステッチ]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT リアシート
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT トランク
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗1[ドライバー:藤島知子]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗2[ドライバー:藤島知子]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗3[ドライバー:藤島知子]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗4[ドライバー:藤島知子]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗5[ドライバー:藤島知子]
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗6[ドライバー:藤島知子]