-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT[ボディカラー:アイスシルバーメタリック]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・リアビュー
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 正面
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT リア
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 外観・前
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・フロント
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT エクステリア・リア
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT より精悍なフロントマスクに進化した
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT トランク・リアエンド周り
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 外観(横)
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 「DIT」専用リアエンブレム
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT キャビンスペースは2009年のフルモデルチェンジでかなり大きく広がった
-
スバル 新型 レガシィシリーズのラインナップ
-
スバル 新型 レガシィは精悍なフロントマスクを手に入れた
-
第三世代の水平対向「FA20型」エンジンを搭載するスバル BRZ(左)とスバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT(右)
-
スバル BRZ(左)とスバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT(右)
-
スバルの新世代BOXERエンジン(奥はBRZのFA20エンジン)
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT FA20型 2.0リッター BOXER DOHC16V デュアルAVCSツインスクロールターボ「DIT(Direct Injection Turbo)」エンジン
最高出力:300ps(221kW)/5600rpm/最大トルク:40.8kg-m(400N・m)/2000-4800rpm
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 専用18インチアルミホイール(ガンメタリック塗装+切削光輝)/225/45R18タイヤ
-
高トルク対応リニアトロニック(8段ステップ変速制御付)
-
スバル 新型 レガシィ2.0GT DIT[※写真はレガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DITのインテリア]
-
スバル 新型 レガシィ2.0GT DIT[※写真はレガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DITのインパネ・運転席周り]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT マルチインフォメーションディスプレイ付ルミセントメーター[写真は「SI-DRIVE:S# スポーツ・シャープモード」]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 専用フロントシート
ファブリック(スポーティクロス)/合成皮革シート[オフブラック・ブルーステッチ]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT リアシート
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT トランク
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗1[ドライバー:藤島知子]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗2[ドライバー:藤島知子]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗3[ドライバー:藤島知子]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗4[ドライバー:藤島知子]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗5[ドライバー:藤島知子]
-
スバル 新型 レガシィB4 2.0GT DIT 試乗6[ドライバー:藤島知子]