ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車]
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] サーキット走行1
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] サーキット走行2
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] サーキット走行3
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] サーキット走行4
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車]
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リアエンド・エクステリア
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 外観・俯瞰
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リア・俯瞰
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] フロント・正面 エクステリア
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] エクステリア
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] サイドビュー・エクステリア
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リア・エクステリア
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] フロント周り
ヘッドランプユニットの形状が変更されたほか、今回より新たにフロント片側につき6個ずつLEDを配したポジションランプが左右に装着された。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リアビュー
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] フロント足回り・ブレーキ
フロントには直径340mmのブレンボ製ベンチレーテッドスリッドディスクブレーキ+モノブロック4ポットブレーキキャリパーが装着される
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] F1由来のリアディフューザーを装着
センター出しされたマフラーを装備。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リアコンビランプ
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] ルーフ
パック リュクス装着車には大型のサンルーフが装着される。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 大型固定ガラスルーフ(オプション)
本格的スポーツモデルでこの開放感を得られるのは貴重だ。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] F4R型 2.0リッター直列4気筒 DOHC 16V ターボエンジン
最高出力:265ps(195kW)/5500rpm/最大トルク:36.7kg-m(360N・m)/3000rpm
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 6速MT
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 19インチアルミホイール
写真は19インチレッドパイピングブリリアントブラックホイール「STEEV」
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] インパネ周り
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 前席・インパネ
ダークカーボンカラーでスポーティな印象のインテリア。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] 運転席・コックピット周り
エンジンの吸気音を増幅しドライバーに聞かせる「サウンドパイプ」を装備する。今回の改良でフィルターに変更を加え、よりスポーティなサウンドとなった。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] フロントシート
イエローのシートベルトがアクセントのインテリア。シートはレカロのバケットタイプが標準装備される。今回よりサイドサポートに人工皮革が採用された。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] リアシート
スポーツモデルとはいえ、大人5人がしっかり座れる室内空間を確保しているのは嬉しいところ。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車] ラゲッジ・荷室
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車]と、レポーターの岡本幸一郎氏
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[19インチ・パック リュクス装着車](※左の黄色は従来型モデル)
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行1
新型ではイエローのボディカラーも変更された。従来型の「ジョン スポール」(ソリッドイエロー)から、ルーテシアR.S.などに採用されている「ジョン シリウス メタリック」になったのだ。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行2
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行3
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行4
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行5
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行6
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行7
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行8
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM] サーキット走行9
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM](手前はルノー メガーヌ エステート GT)
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM]とルノー メガーヌ エステート GT
新型では、18インチ版も新デザインのマットブラックアロイホイールが装着される。
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM]と、奥はルノー トゥインゴ ゴルディーニ R.S.
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.) サーキット試乗
ルノー 新型 メガーヌ ルノースポール(R.S.)[ボディカラー:ジョン・シリウスM]を試乗したライターの岡本幸一郎氏
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。