日産 スカイラインクロスオーバー グレード比較(3/5)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松下 宏
- カメラマン:日産自動車株式会社/島村栄二/原田淳
スカイラインクロスオーバー 370GT TypeP/人気のアラウンドビューモニターを装備
370GTに豪華装備を追加したのがTypePだ。
370GTに比べると52万5,000円も高くなるので、それに見合うだけの快適装備が追加されている。
たとえば、標準車にはバックビューモニターやサイドブラインドモニターが装備されるのに対し、TypePには人気の高いアラウンドビューモニターが標準で装備される。それも進化した最新仕様のものだ。
このほか、チルト&テレスコピックステアリングが手動式から電動式になり、パーソナルドライビングポジションメモリーシステムも標準で装備される。
また、前席ヒーター付きの本革シートが標準となるのも大きなポイントだ。
370GTと370GT TypePの間には50万円の価格差があるので、どちらを買うかで大きく迷うのは当然のこと。
予算の制約で買うグレードが決まってしまうかも知れないが、TypePには価格差分の値打ちがあるのは確かである。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。