日産 新型セレナ グレード比較(1/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松下 宏
日産 新型セレナ 20S/お勧め度の低いベースグレード
新型セレナのベースグレードが「20S」で、216万3千円のスタート価格が設定されている。
価格としては安いものの、同グレードだけが新型となって注目の一つとなっている「アイドリングストップ機構」を装備しておらず、その関係で横滑り防止装置の「VDC」も装備されない(オプションでの装備も不可)。
快適装備についても、基本的な装備は標準ではあるものの、「ワンタッチオートスライドドア」は左側だけがオプション装着可能で、右側には装着できないなど、新型セレナでは欲しいであろう装備が今ひとつ付いてこないので、選びにくいグレードである。
20Sは、レンタカーなどの限定的な利用を対象にしたユーザー向けのグレードと考えれば良いだろう。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




