日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER/新型ノート AUTECH(オーテック)
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER/新型ノート AUTECH(オーテック)
日産 新型ノート AUTECH(オーテック)
日産 新型ノート AUTECH(オーテック)
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート AUTECH(オーテック)
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 新型ノート e-POWER[2020年12月23日発売・3代目]
[撮影:小林 岳夫]
日産 チェリー(初代)
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日産 パルサー(初代)
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日産 パルサー(2代目)
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日産 ティーダ
日産 ティーダ
日産 ティーダ
日産 ティーダ
日産 ティーダ
日産 ティーダ
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日産 マーチ(初代)
3ドア ハッチバック G
日産 マーチ(初代)
3ドアハッチバック スーパーターボ(1989年)
日産 マーチ(初代)
3ドア ハッチバック ターボ(1985年)
日産 マーチ(初代)
キャンバストップ(1987年)
日産 マーチ(初代)
キャンバストップ(1987年)
日産 マーチ(初代)
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3ドアハッチバック スーパーターボ(1989年)
日産 マーチ
日産 マーチ
日産 マーチ
日産 マーチ
日産 初代ノート(E11型)
日産 初代ノート(E11型)
日産 初代ノート(E11型)
日産 初代ノート(E11型)
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日産 ノート(2代目)
日産 ノート(2代目)
日産 ノート前期モデル
ノートe-POWERでは1.2リッターエンジンが発電機を作動させ、駆動はリーフと同じモーターが行う。そのために動力性能には余裕があり、特に巡航中にアクセルペダルを踏み増した時の瞬発力が高い。 ノイズは小さく、速度を直線的に上昇させていく。この運転感覚は上質で、ノートe-POWERが備える低燃費とは別のメリットだ。
対する先代ノートe-POWERのボディサイズは、全長4100mm×全幅1695mm×全高1520mm。 最小回転半径はノートe-POWER・Xで4.9m(14インチタイヤ装着車)、同メダリストでは5.2m(15インチ)になる。
対するノートe-POWERのインテリアは、インパネの質感は、エアコンがマニュアルとオートではかなり異なる。オートならインパネの中央に光沢のあるブラックのパネルが装着されるが、マニュアルにはこれが備わらず味気ない仕上がり。e-POWER Xとメダリストであれば、オートエアコンが装着されるので不満はないだろう。
日産 ノート前期モデル
日産 ノート前期モデル
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