日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型) [撮影:島村 栄二]
新型Z35型は全長4382mm×全幅1850mm×全高1310mmと、ほぼ現行型Z34フェアレディZ同様のサイズ。ホイールベースは未発表だが、おそらく現行型の2550mmに近い数値だと推察される。
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と日産取締役、代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO)内田 誠氏
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と日産取締役、代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO)内田 誠氏
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産専務執行役員 グローバルデザイン担当、アルフォンソ・アルバイサ氏
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と歴代のフェアレディZ
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 フロントグリル
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 フロントランプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観イメージ 日産ロゴ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 ホイール
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 ホイール
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 ホイール
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 ヘッドランプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 Zロゴ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 エンブレム
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 リアランプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 シフトノブ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 ステアリングホイール
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 計器
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 シフトノブ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 ステッチ拡大
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産 アリア[新型クロスオーバーEV]
日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表資料より
日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
今後18か月の間に12の新型車を投入すると宣言した日産。ちなみに新型ローグとは・・・つまり日本名「エクストレイル」の新型だ!
日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表資料より
会見では日本市場を重要な「ホームマーケット」と位置付け、市場の再強化を宣言した
日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表資料より
日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表資料より
日産 新型アリア(SUV型EV)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型キックス/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型ノート(3代目)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型ローグ(新型エクストレイル)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型フェアレディZ(Z35型)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型フェアレディZ(Z35型)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産 新型フェアレディZ(Z35型)/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
今後18か月の間に発売予定のニューモデル12車種/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
今後18か月の間に発売予定のニューモデル12車種/日産自動車2020-2023年度「事業構造改革計画 NISSAN NEXT」[日産自動車 2023年度までの4か年計画]記者発表映像より
日産自動車 内田 誠取締役、代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO) 社長記者会見にて[2019年12月1日]
ステージ上には電気自動車の「アリアコンセプト」と初代「フェアレディZ」(S30型:1969~1978)が並ぶ
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と日産取締役、代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO)内田 誠氏
[撮影:NISSAN]
日産 フェアレディZ(Z34型)「Nissan 370Z Heritage Edition」[北米仕様・2019モデル]
日産 フェアレディZ 50th Anniversary
日産 フェアレディZ(Z33)
日産 フェアレディZ(Z33)
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(Z32型)
日産 フェアレディZ(Z32型)
Z32型は、デビュー時こそ華々しいものでしたが、その後のバブル崩壊や景気停滞、さらには日産の経営不振が重なり、モデルチェンジの計画も頓挫。結果的に2000年まで生産を続けていました。次期型のZ33型の登場は、2年後の2002年になるまで待たなければならなかったのです。
1970年式 フェアレディZ-L(S30型)/日産ブース【オートモービルカウンシル2019】
日産 フェアレディZ(S30型)
1970年式 フェアレディZ-L(S30型)/日産ブース【オートモービルカウンシル2019】
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と、日産取締役、代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO)内田 誠氏(背景は内田CEOが初めて手に入れたがんメタリックのZ32型フェアレディZ)
[【中継】「 #フェアレディZ プロトタイプ」 オンライン公開(NISSAN 公式YouTubeチャンネルライブ配信)]キャプチャー画像
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。