日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド 走行イメージ1 [グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック]
V6 3.5リッターエンジン+高性能モーター+リチウムイオンバッテリー。268kW(364ps)のシステム最高出力により、歴代シーマ最高のパワフルな走りを実現している/ドライバー:小沢コージ氏
日産 新型シーマハイブリッド フロントイメージ
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック/パワートレインに日産独自の1モーター2クラッチ方式のハイブリッドシステム「インテリジェント デュアル クラッチ コントロール」を採用した新型シーマハイブリッドは、16.6km/L(JC08モード)というクラストップレベルの低燃費と、優れた加速性能を両立させている。
日産 新型シーマハイブリッド リアイメージ
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック/パワートレインに日産独自の1モーター2クラッチ方式のハイブリッドシステム「インテリジェント デュアル クラッチ コントロール」を採用した新型シーマハイブリッドは、16.6km/L(JC08モード)というクラストップレベルの低燃費と、優れた加速性能を両立させている。
日産 新型シーマハイブリッド フロントイメージ
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック/パワートレインに日産独自の1モーター2クラッチ方式のハイブリッドシステム「インテリジェント デュアル クラッチ コントロール」を採用した新型シーマハイブリッドは、16.6km/L(JC08モード)というクラストップレベルの低燃費と、優れた加速性能を両立させている。
日産 新型シーマハイブリッド リアイメージ
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック/パワートレインに日産独自の1モーター2クラッチ方式のハイブリッドシステム「インテリジェント デュアル クラッチ コントロール」を採用した新型シーマハイブリッドは、16.6km/L(JC08モード)というクラストップレベルの低燃費と、優れた加速性能を両立させている。
日産 新型シーマハイブリッド サイドイメージ
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック/パワートレインに日産独自の1モーター2クラッチ方式のハイブリッドシステム「インテリジェント デュアル クラッチ コントロール」を採用した新型シーマハイブリッドは、16.6km/L(JC08モード)というクラストップレベルの低燃費と、優れた加速性能を両立させている。
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
グレード:VIP G/ボディカラー:ガーネットブラック
日産 新型シーマハイブリッドと小沢コージ氏
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
(左)フーガハイブリッド/(右)新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
日産 新型シーマハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
フーガハイブリッド
フーガハイブリッドとシーマハイブリッドの外観比較の為に撮影。
日産 新型シーマハイブリッド ヘッドライト
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド フロントフェイス
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド ヘッドライト
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド ヘッドライト
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド テールランプ
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド フロントフェンダー
新型シーマハイブリッドのボディには「スクラッチシールド」が採用されている。スクラッチシールドは、ボディに軟質樹脂を配合したクリヤー塗装。洗車によるすりキズや日常での引っかきキズ程度であれば、時間の経過とともにほぼ元の状態に復元する。
日産 新型シーマハイブリッド リアドアオートクロージャー
新型シーマハイブリッドには、軽く閉めるだけで静かにしっかり閉じられるリアドアオートクロージャーが採用されている。
日産 新型シーマハイブリッド ホイール
日産 新型シーマハイブリッド エンジンルーム
日産 新型シーマハイブリッド インパネ
日産 新型シーマハイブリッド インパネ(運転席側から)
日産 新型シーマハイブリッド インパネ(助手席側から)
日産 新型シーマハイブリッド ステアリング
日産 新型シーマハイブリッド メーター
多彩なエコ情報をメーターディスプレイに集中表示。エコドライブのアドバイスから、ハイブリッドシステムのエネルギーの流れまで、さまざまな情報をグラフィカルに提供する。
日産 新型シーマハイブリッド カーウィングスナビゲーションシステム
多彩なナビゲーション機能、高度な操作性と機能性、高精細ワイドVGAディスプレイ、多彩なエンターテインメント機能などに加えて、様々な情報をナビゲーションへ表示。エネルギーモニター、燃費・充電履歴、平均燃費/瞬間燃費などの情報を美しく鮮やかなグラフィックで提供する。
日産 新型シーマハイブリッド
日産 新型シーマハイブリッド フロントシート
日産 新型シーマハイブリッド リアシート(各種コントロールスイッチ内蔵のリアセンターアーム可倒時)
日産 新型シーマハイブリッド リアシート(各種コントロールスイッチ内蔵のリアセンターアーム可倒時)
日産 新型シーマハイブリッド リアシート
日産 新型シーマハイブリッド(ヘッドレスト一体型高精細7インチワイドVGAディスプレイ)
フロントシートのヘッドレスト背面に高視野角・高精細の7インチワイドVGAディスプレイを搭載。TV番組やナビ画面、DVDを目の前で楽しむことができる。また後席モニター専用のVTRジャックの採用により外部入力機器の接続も可能。
日産 新型シーマハイブリッド
日産 新型シーマハイブリッド
日産 新型シーマハイブリッド トランクルーム
コンパクトなリチウムイオンバッテリーや、通常電源用バッテリーなどの配置に工夫を凝らして、実用性の高いトランク内部の空間を確保。9インチのゴルフバッグが4つ積載可能で、さらに積載方法が内部の壁に表示されている。
日産 シーマ(セドリック シーマ)[初代] フロントエクステリア
これまでの高級車イメージを覆し、社会現象になった初代はスタイリッシュな3ナンバー専用モデルとしてデビュー。V6 3リッターターボエンジンは当時の日産における最高出力255馬力をマーク、圧倒的な走りを実現した。
日産 シーマ(セドリック シーマ)[初代] リアエクステリア
これまでの高級車イメージを覆し、社会現象になった初代はスタイリッシュな3ナンバー専用モデルとしてデビュー。V6 3リッターターボエンジンは当時の日産における最高出力255馬力をマーク、圧倒的な走りを実現した。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。