三菱「パジェロ」一部改良でフロント周りのデザインを変更
フロント周りなどのデザインを変更
三菱自動車は、SUV「パジェロ」の一部改良を実施し、10月20日より発売する。主に、フロント周りをはじめとする内外装の意匠変更などが実施された。
外観上では、フロントグリルやフロントバンパー、18インチアルミホイールなどのデザインを変更。ボディカラーに新色を追加設定した。室内では、メーターやオーディオ、エアコンなどの照明色をアンバーレッド系に変更したほか、シート生地などの素材を上質なものに変更した。
このほか、人気の高いメーカーオプションをパッケージ化し、単体で注文するより割安な価格設定とした。
三菱 新型 パジェロの価格は、「VR-I」260.4万円[ショート・3.0リッターガソリン・5速MT]から「SUPER EXCEED」476.7万円[ロング・3.2リッターディーゼル・5速AT]まで(価格は消費税込み)。
なおパジェロのクリーンディーゼル搭載車は、エコカー減税で自動車取得税・自動車重量税が100%免税適合となるほか、クリーンディーゼル自動車導入費補助金の対象となる。2010年9月の発売以来、パジェロの国内販売台数は前年同期比で5割増となり、うち約7割がディーゼルエンジン搭載車で占めている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





