スバル、エクシーガの新広告キャンペーンに「江口 洋介」を起用
富士重工業は、スバル エクシーガの改良モデル発売に伴い、俳優の江口 洋介を起用した新しい広告キャンペーンを展開する。
新しいテレビコマーシャルは、6月29日から全国一斉にオンエアを開始し、あわせて、「SUBARU オフィシャルWEBサイト(http://www.subaru.jp)」では、コマーシャル映像のほか、メイキング映像も公開する。
今回のテレビコマーシャルは、「ツーリング7シーター」エクシーガが、スバル レガシィの高い走行性能を受け継いでいる系譜を、江口扮する父親とその息子の血統に重ね合わせ、「走る男の、家系です。」をキーワードに、エクシーガが雨の中を疾走するシーンと親子の強い絆を感じさせるストーリーにより、重厚な世界観を表現している。
江口洋介は、大人の男性の魅力を持ち、常に新境地を開拓し第一線で活躍している実力派俳優。
特に男らしい雰囲気と意志の強さには、理想の男性像としてだけではなく父親像としても、年齢や性別を問わず、幅広く高い支持を得ている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。