アウディ、iPad・iPhone用アプリ「Audi MediaKiosk」の提供を開始
Audi AGは、昨年8月に発表されたアプリ「AudiMedia」の成功を踏まえ、新たに「AudiMediaKiosk」によってモバイル対応サービスを拡大すると発表した。
アウディファンやアウディユーザーは、同アプリをインストールしたiPadやiPhoneを経由し、アウディからの情報を迅速かつ簡単に入手することができるようになるという。
また、同アプリを使用することにより、いつ、どこにいても最新のプレスキット、写真や動画等を入手することができる。
Audi AGによるこの最新のアプリは、報道関係者および報道関係のプロフェッショナル向けに開発されたモバイルツールだ。
「移動の途中で取材原稿の参考用として画像や動画を見たい方、編集部に情報を直接送らなければならない編集者にとって、ノートパソコンを持ち歩く必要がなくなります。これからはiPadかiPhoneがあれば良いのです」
と、AudiAGドイツ本社広報統括責任者のトニーメルフィは述べている。なお、対応言語はドイツ語と英語となっている。
アップルのiOS4.2がインストールされたiPadやiPhone(3G以降)のユーザーは、インターネットに接続し、AudiMediaKioskを利用できる。2011年秋までに他のデバイスやOSへの対応を開始する予定だ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

