プジョー、「アクティブボーナス」キャンペーンを実施

プジョー

プジョー・シトロエン・ジャポンは、新車拡販策の一環として10月1日(金)~12月28日(火)までに成約且つ、登録されたプジョーの新車(「RCZ」は除く)に対し、一律10万円の購入サポートを実施することを発表した。

当購入サポート施策は、「プジョーアクティブボーナス」キャンペーンの名称で展開される。

名称の由来は、プジョーが「人生を豊かに愉しむ」、そして明るく活動的なブランドであることに由来。またプジョー・シトロエン・ジャポンでは、実質年率2.99%のプジョー・カー・ファイナンスを展開しており、プジョーの全ての新車(RCZを除く)に、当該金利の適用が可能(ローン元金は税込 車両本体価格まで設定が可能。但し上限300万円。)。当該金利は、元金一部据え置き型ローンの「プジョー・パスポート(3年タイプ及び5年タイプ)」にも適用され、お客様は上記プジョー「アクティブボーナス」のご利用と共に、月々のお支払い金額を大幅に低減する事ができる。

プジョーはコンパクトモデル「207」シリーズ、ミディアムレンジ「308」シリーズ、クロスオーバー「3008」、コンパクトスポーツクーペ「RCZ」、そしてアッパーミドルレンジの「407」シリーズ等、多種多様なモデルバリエーションを展開している。

特に「207」及び「308」シリーズは、ハッチバック、ステーションワゴン、クーペ・カブリオレモデルの「CC」と3つのモデルバリエーションを設定しており、お客様のライフスタイルに合ったモデルが選べる。

2010年は新たに「3008」と「RCZ」を導入、販売実績において対前年累計比、プラス40%以上もの進捗を示している。(2010 年1 月~9 月実績に基く)

プジョー・シトロエン・ジャポンでは、2010年はブランド創業200周年に当たる節目の年として積極的に新型車を導入するとともに、「人生を豊かに活動的に愉しむ」ブランドとしてプジョー「アクティブボーナス」キャンペーンを展開し、積極的な新車拡販策に取り組んでいく。

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筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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