エヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンが秋葉原に登場

(左)水谷望愛さん/(右)千葉悠凪さん水谷望愛さん個人スポンサー特典グッズのフィギュア

5月1~2日に富士スピードウェイで開かれた「スーパーGT 第3戦」で話題を集めた「エヴァンゲリオンレーシング」。初号機カラーのレーシングマシンをひと目見ようと、ピットの周りには多くの人が詰め掛けた。

そして、同時に多くの視線を集めたのが、同チームのレースクィーン「水谷望愛(みずたにのあ)」と「千葉悠凪(ちばゆうな)」。

そして6/12・13の2日間、東京秋葉原のアニメイト秋葉原店において、レースクィーン衣装を纏った2人が登場するイベントが開催された。

イベントの主旨は、同チームの個人スポンサー「EVA RACING SUPPORTERS」募集の為に行われたもので、当日は、個人スポンサー特典グッズ「レイ&アスカのRQフィギュア」が初公開されるなどもあり、多くのファン達で賑わいを見せた。

なお、スーパーGT 第四戦はマレーシアの「セパンサーキット」で6月19~20日に、第五戦は宮城県の「スポーツランドSUGO」で7月24~25日に開催予定だ。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... MOTA ドライブ/宿 厳選宿特集
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる