アドバンテック 自動車業界向け 次世代の試験・測定ソリューション 特集サイト・電子カタログを公開
自動車業界における高精度で信頼性の高い試験・測定を支援
アドバンテック株式会社(東京都台東区、社長 吉永和良)は、自動車業界向け試験・測定
における事例集や次世代ソリューションを紹介した特集サイトおよび電子カタログ(eBook)を公開しました。
電気自動車(EV)市場は、2023年から2030年にかけて年平均成長率14.3%で成長すると予測されています。市場が成長するにつれて、高度な試験技術と信頼性の高いサプライヤーに対するニーズが増加しています。自動車業界では、安全性、性能、および品質を向上させるために、新しい部品の試験・測定ソリューションが積極的に求められています。
私たちは、高度で複雑な試験・測定技術に対するニーズの高まりに応え、より高精度なソリューションとさまざまなデータを高品質で測定するために設計された幅広い製品群を提供しております。
※ 本リリースに記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 本商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


