欧州発のケブラー素材バイク用プロテクトデニムパンツ『Mottowear』がクラウドファンディングサイトMakuakeで先行発売開始!


バイク用ウェアには見えない見た目ながら万一の転倒に備えてライダーの下半身を強力に保護

Fourteen Trading Co.(神奈川県横浜市)は、この度ポーランドのバイク用デニムパンツ専用メーカーである『Mottowear』の日本での独占販売権を取得し、男性向けモデル『MILANO』および女性向けモデル『STELLA』を2022年11月25日(金)より、アタラシイものの体験や応援購入サービスMakuakeにて先行して独占販売を開始いたしました。
予約販売ページ(Makuake):https://www.makuake.com/project/motto_wear/



■Mottowear 『MILANO』および『STELLA』の特徴
 ・腰部・臀部・大腿部・膝は強度の高いケブラー繊維の裏地を採用。肌に触れる面にはコットンの裏地を採用。
   →プロテクター無しでも欧州安全規格であるCE規格の認証を取得しております。
 ・膝部に標準装備のSAFE-TECHプロテクターにより、万一の際の衝撃をやわらげます。
 ・腰部にもプロテクターポケットを装備。(※腰部用SAS-TECHプロテクターもオプションでご用意)
 ・バイク用ウェアには見えないシンプルかつスマートなスリムフィットカットデザイン。
 ・高品質のデニムに伸縮性のあるポリウレタンを2%配合。
 ・オリジナルボタンやリベット、ポケットへのさり気ないロゴ刺繍によりブランドをアピール。





■Mottowearについて





 Mottowearは2002年創業のモーターサイクル向けデニムパンツ専業メーカーです。バイクに乗る人は、安全でありながらバイクを降りた後も格好良くありたいと願っています。他社の製品ではこれを実現できない為、ブランドを立ち上げました。私たちのバイク用ウェアは全て、オリジナルのケブラー(R)デュポン™素材をさらに補強して、特に腰、膝、太ももを保護しています。Mottowearは全てのテストに合格し、衣類の品質、安全性、快適性を決定する欧州規格のFprEN 17092-4:2019”A”認証を取得しています。私たちオートバイ愛好家にとって、街を短時間で移動する際にも安全性を感じられることは非常に重要です。服は車のボディのように私たちを守ってくれるものでなければなりません。Mottowearのソリューションのおかげで、ようやく普通の服のように快適でスタイリッシュになることができるようになりました。私たちは常に技術を向上させ、ライダーの安全を守るためにあらゆることを行っています。
 2022年よりFourteen Trading Co.が同ブランドの独占販売権を取得し日本での本格展開を予定しております。

■商品詳細について
 ・サイズ展開:XS,S,M,L,XL (MILANO/STELLAそれぞれ)

 ・綿98%、ポリウレタン2%
 ・裏地にケブラー繊維を使用
 ・腰プロテクター用ポケット有り
 ・SAFE-TECH膝プロテクター標準装備
 ・国内希望小売価格 ¥35,200(税込) → Makuakeキャンペーンにて20~35%Off

■Makuakeについて


株式会社マクアケが運営する、「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。全国100社以上の金融機関との連携により日本各地の事業者が活用しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェクト終了後も事業が広がるよう支援しています。



企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... みやこわすれの宿 こおろぎ楼

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる