夜間駐車録画に強い赤外線車内カメラ付き 3カメラ搭載 スマートルームミラー H63S ProをG-FACTORから発売



今、話題のミラー型ドライブレコーダーを数多くラインアップする自動車用品メーカー ジーファクトリー 愛知県刈谷市 は、 ハイスペックモデル のスマートルームミラー前後ドラレコ付き H 63 S Pro の発売を開始いたしました。 
前後カメラ+車内カメラ全てが独立したカメラ キット構成で、走行 の3カメラ同時録画はもちろんのこと、駐車中も業界最長4 8 時間のタイムラプス録画で、 夜間でも 赤外線車内カメラ しっかり録画 致します
画質 前後2K ( 2 560 × 1440P )  車内 F ullHD (1920 ×1 080P )の高画質録画に対応。
さらに、 高解像度液晶や G PS機能 駐車監視録画 ワンフリックズーム など、 すべてが 最高 機能 で構成されたH 63S Pro 登場


商品 URL】  https://www.g-corp.co.jp/gfo/smart_room_mirror/srm_h63s/

■2K前後カメラ+フルH D 車内カメラが鮮明に録画します。  




1 1.8 インチ大画面。 バイザーの干渉を考慮した台形デザイン
画面解像度が1920×440と高く画面が非常に綺麗であると同時に、バイザーの干渉しにくい台形デザインとすることで実用性と大画面を両立しているのもポイント。              



   
カメラが すべてが 分離タイプ。 車種選ばず任意の位置に取付できます。
車種に合わせて任意の位置に取付できる分離カメラを採用しフロントカメラはGPSアンテナを内蔵した一体タイプ、車内カメラは暗闇の録画もできる赤外線カメラ、リアカメラは車内、車外両対応できるIP67防水カメラで適材適所にあわせたカメラを採用しています。

純正ミラーから 違和感のない見え方を実現する ワンフリック ズーム機能


デジタルミラーは、純正ミラーで見えない死角の部分など広範囲が見えるのがメリットですが、純正ミラーから切り替えた場合、車が小さく見えるため違和感を感じる場合があります。
そこで本製品は、純正ミラーから切り替えても、同じような見え方を調整できるズーム機能を搭載。画面右端を指で上下にフリックすればシームレスな拡大縮小が可能。

走行中はドライブレコーダーとして。駐車中は防犯カメラとして。
走行中は、後方確認のデジタルミラー+高画質ドラレコとして使用。デジタルミラーに慣れない方は、ミラー(鏡)状態のまま録画機能のみをONにすることも可能です。
駐車中は、車両バッテリーから電源供給しながら、業界最長の48時間タイムラプス録画が可能。
夜間の車上狙いもしっかり録画する赤外線カメラを搭載しています。


※録画中は車両バッテリーをモニタリングしながら設定した電圧になると電源供給を自動的にストップする安心の保護機能も搭載。 



製品 概要
商品名:スマートルームミラー 前後ドラレコ付き H63S Pro
・価格:¥46,200(税込)
・画面サイズ:11.8インチ フルスクリーンIPS液晶(画面解像度1920×440)
・フロント/リアカメラ解像度:2K(2560×1440P)SONY STARVIS搭載
・車内カメラ解像度:FullHD(1920×1080P)赤外線カメラ
・動作電圧:DC12V
・対応メモリーカード:microSDカード8~128GB対応(高耐久64GB付属)
・取付方法:純正ミラーに被せて取付。リアカメラ車内、車外両対応


商品 詳細はこちら
H63S Pro         https://www.g-corp.co.jp/gfo/smart_room_mirror/srm_h63s/

お求めはこちら
G-FACTORY WEBSHOP   https://www.g-corp.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=525
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8Y8J4J4?ref=myi_title_dp
楽天市場          https://item.rakuten.co.jp/g-factory-ri/10004414/
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G -FACTORY について
【会社概要】
社名:株式会社ジーコーポレーション G-FACTORY事業部
本社所在地:愛知県刈谷市東陽町2丁目1番地2F
代表取締役:渡辺 武志
事業内容: 自動車用品 企画 販売
設立: 1990年11月
HP: https://www.g-corp.co.jp/gfo/


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樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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