2リットルの水で、傷つけずに洗車するプロフェッショナル集団。環境に配慮した、駐車場洗車ビジネスが浜松初進出。


SDGsの目標達成に向けて洗車サービスができること<クイックウォッシュ>

イオンモール浜松志都呂店の駐車場で環境にやさしい安心安全な洗車を展開。




レンコンデザイン株式会社(東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒ビル4F 代表取締役 西村 進)は、クイックウォッシュ事業のフランチャイズに加盟し、クイックウォッシュイオンモール浜松志都呂店(同店地下駐車場内)の営業を本格化させました。クイックウォッシュは、イオンに来店されたお客様が買い物をしている間に、駐車場で洗車を行う便利なサービスで、全国利用実績は20万台を超えています。通常、洗車には、200~250リットルの水を必要としますが、クイックウォッシュは、2リットルの水での洗車を実現しました。従来の100分の1の水しか使用しません。天然由来の洗浄液を噴霧し、特殊なタオルで拭き上げるので、車を傷つけることもなく、人体にも安全です。水を大量に使わずに安心安全な溶剤を使うことで、駐車場のような狭い空間でも隣の車や他のお客様にご迷惑をかけないよう、特殊な洗車技能を身につけたスタッフが対応します。



【サービス概要】


駐車場で洗車(停めた場所でも対応)
洗車待ち時間は実質0
環境に配慮した新しい洗車



【サービス内容】





ネットで予約 → 2. イオンモール浜松志都呂に駐車 → 3. 買い物の間に洗車 → 4. 帰宅

・駐車中にクルーが洗車しますので鍵の預かりは不要。※車内清掃等は除く
・注文から支払いまでWeb上で完結。


【ストーリー】
ライフスタイルが変化し、休日に洗車をして過ごす人は減少しました。洗車は大量の水と、時間、体力を消費します。お子さまのいる家庭や、ご年配の方、体の不自由な方であれば尚更です。私たちは、忙しい生活の中で洗車に関わる時間を削減できないかと考え、スーパーや複合施設の駐車場で、お買い物の間に洗車をするサービスを始めました。私たちはこのサービスを通じて、洗車に使っていた時間を自由に過ごせる時間に変えたいと考えています。せっかく工面した休日を、洗車ではなく、車で出かける時間にして豊かな生活を送って欲しいのです。





【お問い合せ先】
販売元/お問合せ先
e-mail: info-quick@rencon.tokyo
レンコンデザイン株式会社:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19 MG 目黒駅前ビル 4F

【店舗情報】
クイックウォッシュイオンモール浜松志都呂店
https://quickwash.co.jp/aeon-mall-hamamatsu-shitoro/


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる