カーリースだけどクルマがもらえる!? 新車を月々1万円台から乗れる「MOTA定額マイカー」が登場

画像ギャラリーはこちら
2020年5月19⽇、株式会社MOTAはオリックス自動車株式会社と提携し、新しい自動車の買い方を提案するカーリース「MOTA定額マイカー」のサービスを開始。リース契約期間を最大10年とする長期プランも用意されており、月々の支払額を抑えることが可能となっている。さらに契約終了後に契約車両がもらえる点も当サービスの大きな特徴だ。

MOTA定額マイカー「5つの特徴」

自動車は購入時の本体価格が高額なことに加えて、さらに税金や保険、整備、駐車場、ガソリンといったさまざまなランニングコストが必要となる。コスト自体の高さはもちろん、複雑さ、さらには故障などの突発的なものに対して不安に思うユーザーも多い。

MOTAではこういった自動車所有の課題に対して、車体・税金・保証・メンテナンスなどを月々定額化したサービス「MOTA定額マイカー」を用意した。サービスの特徴は以下の通り。

1. 月々の支払額を、幅広く設定可能

2. 契約終了後、車が「もらえる」

3. 購入後も安心。最大7年の延長保証とメンテナンスプランを利用可能

4. インターネットだけで契約可能! 車種選びから審査申込みまでオンライン完結。

5. MOTA定額マイカーの車は、全ての国産車が対象。もちろん、すべて新車。

▼詳細は下記バナーをクリック!

月々の支出を自由に調整! 月々の定額支払額を幅広く設定可能

ラインプランに合わせて、月々の支払額を調整可能。契約プラン5年、7年、10年契約の3種類。長期プランも用意し、より安価な月額を実現。

契約終了後にクルマを売却できる! リースなのにクルマがもらえる

全ての契約プランで契約終了後に、そのクルマがもらえるのがMOTA定額マイカーの大きな特徴の1つ。

契約終了後にそのクルマを乗り続けることはもちろん、乗り換えのために中古車買取店等に売却するなどユーザーが自由に選ぶことができる。

突然の故障でも安心! 最大7年の延長保証&メンテナンスプランを用意

新車にはメーカー保証5年が用意されているが、MOTA定額マイカーではさらにメーカー保証2年延長可能なプラン(合計7年)も用意されている。

<車検・消耗品などの大きな出費を抑えるメンテナンスプランも>

また、クルマに掛かる費用は車両代や登録時の税金・諸費用、燃料代だけではなく、毎年訪れる自動車税やメンテナンス費用も含まれる。特に新車で3年後、その後2年に1回必要となる車検では、部品交換等でどれくらいの費用が掛かるのか予想がつかない。

しかしMOTA定額マイカーであれば、車検やタイヤ、バッテリーなどの消耗品の交換費用を定額化したメンテナンスプランを用意。契約開始から契約終了まで大きな出費に悩まされずに済む。

車種選びから査定申し込みまでネットで完結 コールセンターのサポートも

MOTA定額マイカーは、車種選びから審査申込みまでオンライン完結するのも特徴。「オンラインでは車選びは難しい」という利用者に対しても、MOTAが過去20年間蓄積したカタログや口コミ、3万以上のクルマの記事、さらにはコールセンターによるサポートと、万全の体制でバックアップする。

レクサスだって可能!? 全ての国産車を「新車」で選べる

MOTA定額マイカーで扱っている車両は、国産車であればどれでも好きな車種を選ぶことが可能。もちろん、オリックス自動車が自動車メーカー系ディーラーから直接購入する新車が納車されるので安心。

▼詳細は下記バナーをクリック!

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 仙郷楼
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる