日産 ティアナの警察車両がミニカーに|覆面パトカーは一部で採用されている赤灯を2個載せる仕様を再現
日産 ティアナの警察車両がミニカーになって登場
株式会社ヒコセブンは、オリジナルブランド「RAI'S」からダイキャスト製1/43スケール(約11cm)、日産 ティアナ (L33) 2018 埼玉県警察地域部自動車警ら隊車両(109)と、日産 ティアナ XE (L33) 2016 警察本部刑事部機動捜査隊車両(2灯仕様 銀)を2019年9月5日より予約開始した。価格は各6300円(税別)。
日産 ティアナ (L33) 2018 埼玉県警察地域部自動車警ら隊車両(109)について
ティアナの白黒パトカーは一部の県だけで運用されているが、この埼玉県警察の車両にはパトライトを上げ下げすることが出来る昇降機が付いている。日産のパトカーで昇降機がついた車両が出るのは90年代に配備されていたクルー以来となる。
日産 ティアナ XE (L33) 2016 警察本部刑事部機動捜査隊車両(2灯仕様 銀)について
捜査用車両として日産ティアナは多くの車両が全国の警察で運用されている。その中でも神奈川県警察や広島県警察など一部の県で行われている赤灯を2個載せる仕様は各県警で独自に赤色灯を追加しており、市販車と同じ外観の捜査車両でも“パトカー”らしくなっている。
製品の特長
■一度限りの限定モデル
RAI'Sではすべて1度限りの限定生産モデルになります。
■実際の仕様を忠実に再現
赤色灯やミラー、白黒塗り分け塗装、各種アンテナなど1/43スケールで出来る限り再現しております。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。