アウディ、Q3/TTS/TTRS一部改良で装備を充実

アウディ ジャパンは、アウディ Q3 /TTS/TTRSの仕様を一部変更し、9月20日より発売する。

アウディ Q3は、アクティブでモダン、そして都会的なライフスタイルの持ち主にとって理想的なプレミアムコンパクトSUVであり、全長4.4mのコンパクトなボディに洗練されたデザイン、効率的かつパワフルなエンジン、クワトロモデルなどアウディ全モデルに共通する魅力を凝縮させたアウディのラインナップの中でも大変好評を得ているモデルだ。

今回、アウディQ3 2.0TFSI 180psは、アウディパーキングシステム、リヤビューカメラ、シートヒーターを標準装備に加え、Sラインパッケージも内容を充実させた。

アウディQ3 1.4 TFSI スポーツには、オートマチックエアコンディショナーや運転席電動シート、シートヒーター(フロント)が付いたコンフォートパッケージ(15万円)のオプションを追加、Sラインエクステリアの内容も充実させた。

また、今回の変更に伴い、アウディQ3 2.0 TFSI 220psの設定を廃止する。

>>新しくなった魅力的なQ3をもっと見る

アウディ TTは1998年に初代が発売されて以来、3世代にわたって進化を続け、累計50万台以上を販売しているプレミアムコンパクトスポーツモデルである。

一目でわかる強烈で個性的なデザインと卓越した走行性能により、世界中で数多くのファンを獲得するとともに、アウディブランドのイメージ向上にも多大な貢献を果たしてきた。

今回アウディ TTSではアウディパーキングシステムを標準化し、アウディTTRSでは速度リミッターの設定が時速280キロへ変更となった。また、全モデルにスマートフォンインターフェースとケーブルを追加し、コネクト機能の充実を図っている。

>>アウディQ3の試乗レポートを読む!

>>アウディTTの試乗レポートを読む!

アウディ/Q3
アウディ Q3カタログを見る
新車価格:
375.8万円527.6万円
中古価格:
127.4万円477.7万円
アウディ/TTSクーペ
アウディ TTSクーペカタログを見る
新車価格:
814万円814万円
中古価格:
150万円750万円
アウディ/TT RSクーペ
アウディ TT RSクーペカタログを見る
新車価格:
1,007.3万円1,007.3万円
中古価格:
308.8万円672.6万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 海石榴 つばき
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

アウディ Q3の最新自動車ニュース/記事

アウディのカタログ情報 アウディ Q3のカタログ情報 アウディの中古車検索 アウディ Q3の中古車検索 アウディの記事一覧 アウディ Q3の記事一覧 アウディのニュース一覧 アウディ Q3のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる