ミニ、レトロなボディカラーの限定モデル「ミニ アイス・ブルー」を発売
ビー・エム・ダブリューは、ミニの日本限定特別モデル「ミニ アイス・ブルー(ICE BLUE)」を設定し、2017年9月8日より販売を開始する。
ミニ アイス・ブルーは、本日9月8日の「MINIク(9)ーパ(8)ーデイ」を記念した限定車で、個性的なカラーやデザインを内外装に採用することで、ミニらしさを凝縮した。今回復刻されるボディー・カラーであるアイス・ブルーは、1960年代のファッションで大流行した色で、今ではノスタルジックな印象を与えるカラーだ。それを最新のミニに採用することで、ミニの伝統的なレトロさと、新鮮さを同時に表現したレトロ・モダンなデザインとなっている。
インテリアには、このモデルでは日本限定となるオフ・ホワイトのダッシュボードが採用されている。表面には、レーザー技術を用いた繊細なパターンが掘り込まれ、光の当たり方によって表情を変える上品なデザインが施されている。
装備面においては、LEDヘッドライト、ナビゲーション・パッケージ、コンフォート・アクセスなど、人気の装備を搭載している。
価格(消費税込)は、335万3000円~373万3000円で、400台の限定販売となる。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。