コーンズ、マセラティ グラントゥーリズモSに「MCスポーツライン」を設定して発売

マセラティ日本総代理店のコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、マセラティ史上最速クーペ「マセラティ グラントゥーリズモS」を対象に、卓越したレーシングプレジャーを提供するスペシャルオプションプログラム「MCスポーツライン」を導入する。

マセラティは、1926年に初めてロードレースに参戦。以来数多くのグランプリを制覇し、モータースポーツシーンに、輝かしい足跡を残してきた。

その後、新生マセラティとしてスタートを切り、2003年にレーシングシーンに復活。世界最高峰のGTレース「FIA GT選手権」では今シーズンまでに5年連続のチーム優勝と3度のドライバーズタイトルを獲得し、多くのレースファンを魅了し続けている。

今回導入する「マセラティ グラントゥーリズモS MCスポーツライン」は、マセラティのレーシングスピリッツの伝統を受け継ぐスペシャルオプションの新シリーズとして、2008年12月のボローニャモーターショーで発表された。

マセラティのモータースポーツ部門「マセラティ コルサ」が、レースでの経験やレーシングチームで培ったノウハウを集結。精悍でダイナミックな外観、走りの面白さを追求した最新の技術ソリューション、全てのコンポーネンツでのカーボンファイバー採用など、マセラティ・レーシングのDNAを最大限生かすよう設計され、ドライバーに比類ない走りの楽しさを提供するという。

パッケージは、単品から計9プログラムをセレクトするフルパッケージまであり、エクステリア・インテリア・メカニックのお好みのパーソナリゼーションから、自由に組み合わせが可能である。

11月13日より受注を開始し、デリバリーは本年12月下旬以降を予定しているということだ。

この記事の画像ギャラリーはこちら

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる

カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

お車の買い替えをご検討中の方へ【車売却ガイド】

車の売却を考えられてる方におすすめする記事です。売却する前に是非参考にしてください!

  • 買い替えでよくある失敗にご注意!

    車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。

  • ネットで複数の買取相場をチェック!

    車に特化した買取店ならディーラーより高額査定を引き出せる場合が多いので、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのが鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込みの電話が掛かってきますのでご注意ください。

  • 営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!

    MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

お車の購入をご検討中の方へ【車購入ガイド】

車の購入を考えられてる方におすすめする記事です。購入する前に是非参考にしてください!

おすすめの関連記事

マセラティ グラントゥーリズモの最新自動車ニュース/記事

マセラティのカタログ情報 マセラティ グラントゥーリズモのカタログ情報 マセラティの中古車検索 マセラティ グラントゥーリズモの中古車検索 マセラティの記事一覧 マセラティ グラントゥーリズモの記事一覧 マセラティのニュース一覧 マセラティ グラントゥーリズモのニュース一覧

自動車ニュースの最新記事

MOTA最新自動車ニュース/記事