GM、2010年モデルシボレー・カマロの販売を発表
GMは、今秋より2010年モデル、シボレー・カマロを販売することを発表した。全国のシボレー正規販売店を通じて販売、導入予定モデルはLT(3.6リッター直噴V6エンジン)とSS(6.2リッターV8エンジン)の2モデル。価格はLTがメーカー希望小売価格420万円(税込)からを予定している。
■ニューGMによる積極展開
6月よりニューGMとして、「GM NEXTキャンペーン第1弾・新車購入資金プレゼント」、「GM NEXTキャンペーン第2弾・3年間のシボレーメンテナンスフリープログラム」と続々とキャンペーン打ち出し、日本での事業が力強く行われていることを伝えるため、積極的な取り組みを見せているGM。今回の人気車種カマロの導入で、新生GMの設立に向けてさらなる弾みをつける。
■待望の2010年型カマロ登場
シボレーカマロは日本で20年以上、約2万台以上販売実績のある4シーター・アメリカンスポーティーカーの象徴である。1967年に初代モデルが販売され、2002年に4世代目の生産を取りやめてから、待望の新モデルとして登場する。エクステリアのデザインは初代モデルをモチーフとしているが、最新の魅力的な装備を搭載している。
中でも特筆すべきはその燃費性能で、米国EPA公表値で3.6リッターV6エンジン搭載のモデルでは、市街地で7.7km/L(高速では12.3km/L)を、6.2リッターV8エンジン搭載のモデルでは、市街地で6.8km/L(高速では10.6km/L)を計測。従来のモデルから大幅に改善され、昔ながらのアメリカ車=低燃費のイメージを払拭する仕様となっている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



