キャデラック、新型「CTS-V」の日本導入を発表
スーパーハイパフォーマンススポーツセダン登場
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、米国・デトロイトで開催中の『2015年北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー)』にて発表した、スーパーハイパフォーマンススポーツセダン、キャデラック 新型「CTS-V」を日本市場においても導入する計画であることを発表した。
なお、日本市場への「CTS-V」の導入時期やスペックなどの詳細については後日発表される。
新たに発表された「CTS-V」は、キャデラックの伝統である「デザイン」、「ラグジュアリー」、「テクノロジー」にフォーカスした大幅に進化した「CTS」として、2013年3月に米国・ニューヨーク国際オートショーでワールドプレミアを飾った。
キャデラックが掲げるシリーズ最強の称号“V”を兼ね備えたハイパフォーマンススポーツセダンとして、これまで日本おいても、「STS-V(2007年)」、「XLR-V(2008年)」、「CTS-V」として馴染みが深いハイパフォーマンスシリーズである。なお、2014年の11月には、ハイパフォーマンススポーツセダン 新型「ATS-V」の日本導入も発表された。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。