ジャガー・ランドローバー・ジャパン、1ヶ月間「Fタイプ」オーナーになれるキャンペーンを開始
公開日:
最終更新日:
9月17日(水)新アンバサダーを発表
ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、現在推し進めているジャガーブランドの強化策の一環として、9月17日(水)に新アンバサダーの発表を行うことを決定し、それまでの期間、Facebookを活用したティザーキャンペーンを8月29日(金)より開始した。
このティザーキャンペーンでは、新アンバサダーを「ライジング・スター」と位置づけ、ジャガーと「ライジング・スター」の共通点や思い、誰なのかヒントとなる情報や写真、動画などを投稿していく。これらの情報をもとに「ライジング・スター」が誰なのかを予想し、ハッシュタグ(#JaguarJapan)とともにコメント欄に回答した方の中から抽選で1名に1か月間の「Fタイプ」オーナー権が与えられる。
ジャガーでは、約50年ぶりのピュアスポーツカー「Fタイプ」の発売や、ジャガー史上初となるスポーツクロスオーバーコンセプト「C-X17」を発表するなど、新たなブランドイメージ構築に向け、様々な取り組みを行っている。ジャガーは、新アンバサダーとともに次なる「CHANGE」に向け、挑戦し続けていく。
ジャガージャパンFacebook:https://www.facebook.com/JaguarJapan?fref=ts