レクサス、新型ISが発売1ヶ月で約7600台の受注を記録
公開日:
最終更新日:
レクサスは18日、5月16日から販売開始した新型ISの3モデル(IS350/IS300h/IS250)が1ヶ月で、月販目標台数の800台を大きく上回る約7600台の受注を記録していると発表した。
パワートレーン別受注台数内訳は、ガソリン車が約2,100台、ハイブリッド車が約5,500台。
主な好評点は、「スピンドルグリル」の採用により、LEXUSと分かる統一感を強調したほか、ISならではのスポーティなエクステリア、LEXUS「LFA」 をモチーフと したインテリアなどがあげられる。
他にも、「レーザースクリューウェルディング」や「構造用接着剤」などの新技術採用や、各部の徹底的なチューニングで基本性能を磨き 上げている点や、、新開発ハイブリッドシステムを採用し、クラストップレベルの高い環境性能(JC08モード走行燃費23.2km/L 、CO2排出 量:100g/km )を実現している点などが評価されている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。