アウディ、渋谷スクランブル交差点に香川真司選手を起用した屋外広告を展開
アウディ ジャパンは、3月15日(金)より、先月同社のブランドアンバサダーに就任したプロサッカープレイヤーの香川真司選手と、新型Audi R8を起用した屋外広告を渋谷駅交差点Q-Frontに展開する。
2013.2.7. アウディ、サッカー日本代表の香川真司がブランドアンバサダーに就任
香川選手は昨年、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドへ移籍。今月のプレミアリーグ第28節では、同リーグアジア人初となるハットトリックを達成するなど、世界を舞台に活躍している、日本を代表するサッカープレイヤー。
今年2月には、革新的なプレースタイルやチャレンジスピリットが、アウディのブランド理念である「Sporty」「Progressive」「Sophisticated」と共通していることからアウディのブランドアンバサダーに就任している。
今回の屋外広告はテーマを「Shinji meets Audi」とし、香川選手自ら使用している新型Audi R8と連動したビジュアルを採用。
アウディは今後も、ますますの活躍が期待される香川選手を応援するとともに、サッカーファンだけでなく、多くの人々に、アウディブランドの認知とイメージの向上を図っていく。
屋外広告掲載期間:2013年3月15日(金)~3月29日(金)
掲載場所:渋谷駅交差点Q-Front
新型Audi R8
ルマン24時間耐久レースをはじめ、世界各国のレースで数々の勝利を遂げている、アウディのレーシングカーの遺伝子を持った量産スポーツカー。アウディスペースフレーム(ASF)採用の軽量アルミボディに、FSIガソリン直噴エンジンをミッドシップに搭載、フロント43%、リヤ57%という理想的な重量配分を実現。また最新世代のクワトロ・フルタイム4WDシステムなどを組み合わせ、スポーツカーとしてのロードパフォーマンスはもちろん、あらゆる状況下において高い安全性を確保する。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。