スバル XVに特別仕様車「2.0e-L アイサイト スマートエディション」が270万6000円で登場! 専用ホイールやLEDヘッドライトなど豪華装備も多数
- 筆者: MOTA編集部
- カメラマン:MOTA編集部
2021年6月17日(木)にスバルはXVの特別仕様車「2.0e-L アイサイト スマートエディション」を発表した。270万6000円〜とベースモデルの2.0e-L アイサイト(265万1000円)よりも約5万円高い価格となっている。しかもスマートエディション専用装備など、豪華な仕様となっているにもかかわらずベースとなるモデルとたった5万円の差なのだった。そこで今回はスバル XV「2.0e-L アイサイト スマートエディション」をご紹介。結論から言うと、これかなり買いです。
人気グレードをベースに開発!
新たに登場したスバル XVの特別仕様車「2.0e-L アイサイト スマートエディション」のベースとなっているのは「2.0e-L アイサイト」というモデルである。スバル XVには全5グレードラインアップしており、そのうち3番目に高額なモデルとなる。
10万円以上のオプションを標準装備に! 注目はLEDヘッドライトだ
最大の違いは2.0e-L アイサイトにはオプションとなっているLEDヘッドライトを標準装備とするほか、ダークグレーメタリック塗装を施した専用のアルミホイールが備わる。ちなみに2.0e-L アイサイトにLEDヘッドライトを装着する場合、ヒーテッドドアミラーとフロントワイパーデアイサーといった冬場に嬉しい装備とセットオプションとなっており、別途11万円かかるのだ。
加えて、最上級グレード「アドバンス(292万6000円)」のみ選択可能なラグーン・ブルーと名付けられたボディカラーもラインアップする。
内装を見てみると、シルバーステッチを施したモノトーンシートを採用し、内外装ともに専用の装備が奢られる仕様となっている。
>>専用塗装のホイールに注目! スマートエディション専用パーツを写真でイッキ見
装備内容を見れば超お得!
LEDヘッドライトや専用ホイール、さらには専用のシートなど、特別装備満載の2.0e-L アイサイト スマートエディションは、ベースモデルに+5万円の270万6000円で購入できるのは嬉しいポイントである。
今まさにスバル XVの購入を検討していた方はぜひ2.0e-L アイサイト スマートエディションも候補の1台にして欲しい。
【筆者:MOTA編集部】
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。