ホンダ フィットシャトル 実燃費レビュー【一般道編】(1/2)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 金子 浩久
- カメラマン:オートックワン編集部
フィットシャトルといえばハイブリッドですが・・今回は“敢えて”ガソリン車でテスト!
ホンダ フィットシャトルで、東京都と山梨県の境である陣馬峠を越えてきた。
その名の通り、フィットシャトルはフィットのステーションワゴン版である。ホイールベースは同一の2500ミリながら、全長が510ミリ伸ばされている。
そのうち180ミリがフロントの、330ミリがリアのオーバーハングとなっている。
フィットシャトルにはハイブリッド版もあるが、今日は編集部の意向で1.5リッターガソリンエンジンを搭載する「15X」をテストすることになった。
乗り込む前に、三角形型のCピラーが目に留まった。消滅した「エアウエイブ」のCピラーも、こういった形をしていたのを思い出した。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



