マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
フロントエクステリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
リアエクステリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
フロントエクステリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
リアエクステリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
サイドエクステリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
ディーゼルターボエンジン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
インテリア
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
フロントシート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
リアシート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
リアシート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
リアシート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
メーター
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
MAZDA CONNECT(マツダコネクト)
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
MAZDA CONNECT(マツダコネクト)
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
走行シーン
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
燃費モニター
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
燃費モニター
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
燃費モニター
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
メーター
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ)燃費レポート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ) 実燃費試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ) 実燃費試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
マツダ アクセラスポーツ(ディーゼルターボ) 実燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。