[三菱 新型 ミラージュ 試乗レポート]さ、ご一緒に!「乗って!ミラージュ!!」ポーズ!
ご出演のみなさま:(左から)自動車評論家 国沢 光宏さん/三菱自動車工業 グローバルスモールプロジェクト推進本部 開発担当 増田 浩久さん/同 広報部 安原 美智さん、ご協力ありがとうございます♪ 「乗って!ミラージュ!!」ポーズを詳しく知りたい方は『三菱「ミラージュ」新型車速報~合言葉は「乗って!ミラージュ!!」~』(http://autoc-one.jp/mitsubishi/mirage/launch-1142770/)をチェック!
実はオートックワン初登場! 三菱 新型 ミラージュの試乗レポートを担当して頂いた自動車評論家 国沢 光宏さん
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗1
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗2
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗3
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗4
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗5
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗6
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗7
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗8
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗9
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗10
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗11
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗12
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗13
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗14
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗15
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:ポップグリーンメタリック] 試乗16
三菱 新型 ミラージュを試乗中の国沢親方
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] エクステリア
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] エクステリア・正面
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] エクステリア・サイド
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] エクステリア・リア・正面
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] エクステリア・リア
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック]
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] フロントマスク
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] 外観
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] リアコンビランプ・エンブレム
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] ハロゲンヘッドランプ(光軸調整機構付)
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] フロント周り
控えめに丸みを帯びたキュートなヒップ 三菱 ミラージュ
三菱 新型 ミラージュ 新開発1.0リッター 3気筒 DOHC 12V MIVECエンジン
三菱 ミラージュ「G」[ボディカラー:カシスパープルメタリック] リア・ルーフスポイラー
低燃費性能向上のため、「G」と「M」グレードにはルーフスポイラーやフロント・サイドエアダム、フロアアンダーカバーなどの空力向上パーツが標準装備される
三菱 ミラージュ 165/65R14タイヤ+フルホイールカバー
ホイールカバーは空力にも配慮し、燃費の向上に貢献する
三菱 新型 ミラージュ 新開発INVECS-III CVT(副変速機構付)[自動無段変速機]
三菱 新型 ミラージュ(ブラック内装車) インパネ周り
三菱 新型 ミラージュ(ブラック内装車) 前席・インテリア
三菱 新型 ミラージュ(ブラック内装車) ステアリング・メーター・運転席周り
三菱 新型 ミラージュ(ブラック内装車) フロントシート
三菱 新型 ミラージュ(ブラック内装車) リアシート
三菱 新型 ミラージュ(ブラック&アイボリー内装車) インパネ周り[※画像のクルマはプロトタイプ車両]
三菱 新型 ミラージュ(ブラック&アイボリー内装車) フロントシート[※画像のクルマはプロトタイプ車両]
三菱 新型 ミラージュ(ブラック&アイボリー内装車) リアシート[※画像のクルマはプロトタイプ車両]
小柄な新型 ミラージュだが必要十分なラゲッジスペースを確保している
三菱 新型 ミラージュ 6:4分割可倒式リアシート
三菱 新型 ミラージュ 後席前倒し時の荷室
三菱 新型 ミラージュ メーター周り
三菱 新型 ミラージュ エンジンスイッチ&キーレスオペレーションシステム
三菱 新型 ミラージュ 左はオートストップ&ゴー(AS&G)のキャンセルスイッチ
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。