-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【レポートを届けてくれた今井優杏さんと、メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 SPORT 4MATIC Shooting Brake」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト]】《Photo:オートックワン編集部》
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
自動車ジャーナリスト今井優杏さんの愛車は「Aクラス」。同じAクラスファミリーのCLA シューティングブレークをどう評するのか、詳しくは試乗レポートをじっくりチェックして欲しい!【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 SPORT 4MATIC Shooting Brake」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト]】《Photo:オートックワン編集部》
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「インテリジェントライトシステム」は走行状況や天候に応じて配光モードを自動で切り替えてくれる優れものだ。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
躍動的なクーペスタイルを強調するフロントマスク。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
CLAはクーペスタイルが特長。ドアもフレームレスでスタイリッシュだ。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
メルセデスが世界に誇る先進の「レーダーセーフティパッケージ」。自動緊急ブレーキ機能「CPAプラス」や自動追従のアダプティブクルーズコントロール「ディストロニック・プラス」など、世界最高峰の予防安全性能を備える。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
CLA250と名乗るが、搭載されるのは2.0リッター直噴ターボエンジン。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「CLA 250 Shooting Brake」のタイヤサイズは225/45R17。17インチ10スポークアルミホイールとセットで備わる。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
2.0リッター直列4気筒「BlueDIRECT」ターボチャージャー付 DOHC ガソリン 直噴エンジンは最高出力211ps(155kW)/5500rpm、最大トルク35.7kg-m(350N・m)/1200-4000rpm。EクラスやCクラスにも搭載されるこのパワートレインはCLAのコンパクトなボディサイズはかなり贅沢。十分過ぎる性能を発揮してくれる。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
フロントグリルにも「オレンジアート エディション」専用のアクセントカラーが。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「オレンジアート エディション」専用オレンジリング付バイキセノンヘッドライト【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「オレンジアート エディション」専用ブラックドアミラーにもオレンジのライン入り。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
AMGパフォーマンスエグゾーストシステムにより、迫力のサウンドを聴かせてくれる!【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
オレンジのアクセントカラーが効く「オレンジアート エディション」専用デザインの19インチAMGマルチスポークアルミホイール+235/35R19タイヤが標準装備。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
わずか2.0リッターながら、最高出力360ps(265kW)/6000rpm、最大トルク45.9kg-m(450N・m)/2250-5000rpmと、圧倒的な性能を誇る「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
CLAクーペモデルと比較し後席の頭上高比で42mmも高くなり、快適性も高まった。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
最新世代のCOMANDシステムを装備。パーキングアシストリアビューカメラも備える。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
パドルシフトで素早いマニュアルシフト操作も可能。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
7G-DCTのシフトはステアリングコラムに配され、空間の空いたセンターコンソールには大きな収納が用意される。COMANDシステムのコントローラーは運転席側に配置。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
テールゲートはこのように開閉する。支点が前寄りだから、後方ぎりぎりまで寄せて駐車しても荷物の出し入れもしやすい。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
荷室は写真の定員乗車時でも495リットルの容量を確保。さらに後席を前倒すれば最大135リットルもの大容量を生み出す。荷室内は余計な張り出しも少ないから、外観デザインから想像する以上に使い勝手が良さそうだ。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
EASY-PACK自動開閉テールゲートを標準で備える(一部グレードでオプション)。【メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク「CLA 250 Shooting Brake」[FF/ボディカラー:オリエントブラウン/インテリアカラー:ナッツブラウン(本革・オプション)】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「オレンジアート エディション」専用デザインのAMGパフォーマンスシート【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
「オレンジアート エディション」専用インテリアトリム【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
他のCLAクラスとは異なり「「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake」のAMGスピードシフトDCTはセンターコンソール側に備わる。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】
-
メルセデス・ベンツ CLA シューティングブレーク 試乗レポート/今井優杏
車内に開放感をもたらしてくれるパノラミックスライディングルーフは「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」に標準装備。他グレードでオプション設定される。【「メルセデス AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake OrangeArt Edition」[4WD/ボディカラー:カルサイトホワイト/インテリアカラー:ブラック(本革/DINAMICA)]】