メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT(シュポルト)」[ボディカラー:カルサイトホワイト]
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 エクステリア・フロント正面
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 エクステリア・サイドビュー
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 エクステリア・リア正面
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 シルバーダイヤモンドフロントグリル(シングルルーバー)
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 レッドリング付ヘッドライト(バイキセノンヘッドライト/LEDポジショニングライト)
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 専用フロントマスク
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 ボディサイドのキャラクターライン
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 リアコンビランプ
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 A250エンブレム
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 AMGデザインリアスカート(レッドライン付)
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 リアコンビランプ+A250エンブレム
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 235/40R18タイヤ+18インチ AMG 5スポークアルミホイール
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 DOHC 直4 ターボチャージャー付 直噴ガソリンエンジン
最高出力:210ps(155kW)/5500rpm/最大トルク:35.7kg-m(350N・m)/1200-4000rpmを発生し、7G-DCT(デュアルクラッチ式トランスミッション)と組み合わせられる。
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 エンジンルーム
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」インテリア・インパネ周り
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 インテリア・運転席周り
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 インテリア・運転席・フロントシート
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 インテリア・リアシート
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 ステアリング・メーター周り
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 トランスミッション・シフトノブ
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 シートベルト
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 ナビゲーション&空調吹き出し口
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 エアコンアウトレットには赤いアクセントカラー
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 カップホルダー
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 ラゲッジ・荷室(2名乗車時)
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 ラゲッジ・荷室
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像1
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像2
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像3
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像4
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像5
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像6
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像7
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像8
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像9
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」 試乗レポート画像10
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」
メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」
今回メルセデス・ベンツ 新型 Aクラス「A250 SPORT」を試乗してくれた「自動車生活探検家」こと石川真禧照(いしかわまきてる)サン
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。