マツダ デミオEV 走行試乗レポート
マツダ デミオEV 走行試乗レポート
マツダ デミオEV 走行試乗レポート
マツダ デミオEV 走行試乗レポート
マツダ デミオEV エクステリア
マツダ デミオEV フロントイメージ
マツダ デミオEV サイドイメージ
デミオEVでは、前後に2つの充電口が存在する。前は急速充電口、後ろは普通充電口
マツダ デミオEV リアの普通充電口
マツダ デミオEV リアの普通充電口と渡辺陽一郎氏
マツダ デミオEV リアの普通充電口
マツダ デミオEVと日産 リーフ
日産本社前にて撮影(充電のため立ち寄り)
マツダ デミオEV
日産本社前にて撮影(充電のため立ち寄り)
充電中のデミオEV
日産本社の急速充電器にて充電中です
充電中のデミオEV
日産本社の急速充電器にて充電中です
充電中のデミオEV
日産本社の急速充電器にて充電中です
充電中のデミオEV
日産本社の急速充電器にて充電中です
充電中のデミオEV
日産本社の急速充電器にて充電中です
マツダ デミオEV ボンネット
マツダ デミオEV エンジンルーム
マツダ デミオEV 下回り
マツダ デミオEV メーター
中央がスピードメーター、右はマルチインフォメーションディスプレイ(MID)、左は電量状態がひと目でわかるパワーメーター
マツダ デミオEV マルチインフォメーションディスプレイ(MID)
マツダ デミオEV パワーメーター
マツダ デミオEV マルチインフォメーションディスプレイ(MID)平均電費(上)&走行可能距離(下)表示
マツダ デミオEV マルチインフォメーションディスプレイ(MID)平均車速(上)&走行可能距離(下)表示
マツダ デミオEV マルチインフォメーションディスプレイ(MID)走行可能距離表示
マツダ デミオEV マルチインフォメーションディスプレイ(MID)バッテリー温度(上)&走行可能距離(下)表示
マツダ デミオEV フロントシート
マツダ デミオEV
マツダ デミオEV シフト
デミオEVでは、通常走行用のDレンジに加え、アクセル操作に対する加速を緩やかにするとともに、回生ブレーキを強めてエコドライブをサポートするEレンジが設定されている。さらに、Dレンジ、Eレンジ共にシフトレバー横に備えた回生ブレーキを強めるチャージスイッチ(Chスイッチ)を押せば、降坂時のコントロール性を確保できる。
マツダ デミオEV 運転席側にある普通充電(リア側)の充電口レバー
マツダ デミオEV 助手席側にある急速充電口の充電口レバー
マツダ デミオEV フロアマット
マツダ デミオEV ラゲッジルーム
マツダ デミオEV 100V給電システム
ラゲッジフロア下のスペアタイヤ積載場所に設置された100V給電システム。災害時や野外活動の電源としても使用可能。メーカーオプション。
マツダ デミオEV 100V給電システム
ラゲッジフロア下のスペアタイヤ積載場所に設置された100V給電システム。災害時や野外活動の電源としても使用可能。メーカーオプション。
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