マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラ ハイブリッド[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラ ハイブリッド[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラ ハイブリッド[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラ ハイブリッド[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ XD(SKYACTIV-D)[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
「SKYACTI-D 2.2」新世代クリーンディーゼルエンジン
マツダ 新型 アクセラスポーツ XD(SKYACTIV-D)[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
「SKYACTI-D 2.2」新世代クリーンディーゼルエンジン
[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
新型アクセラのために新開発された「SKYACTIV-G 1.5」新世代高効率直噴ガソリンエンジン。
[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
「SKYACTIV-G 1.5」新世代高効率直噴ガソリンエンジン
マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新マツダ 新型 アクセラハイブリッド「HYBRID-S L Package」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
ハイブリッドモデルには専用の「エレクトリックシフト」が装着される。
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
新世代高効率6速AT「SKYACTIV-AT」
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
マツダ 新型 アクセラスポーツ[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
「ヘッズアップコックピット」&「マツダ コネクト」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
安全運転にも支障の少ない位置・サイズで最適設計された7インチWVGAディスプレイは15C(メーカーオプション)を除く全車に標準装備される。
「ヘッズアップコックピット」&「マツダ コネクト」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
走行情報は「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」に、快適・利便情報は「ヘッズアップコックピット」にと、表示される情報は明確に分けられる。
「ヘッズアップコックピット」&「マツダ コネクト」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
シンプルで使いやすく、視線を落すことなく安定した姿勢で直感的な操作が出来ることを目指した「コマンダーコントロール」。
「ヘッズアップコックピット」&「マツダ コネクト」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」は、車速やナビゲーションの誘導など、常に変化する情報を表示する。
「ヘッズアップコックピット」&「マツダ コネクト」[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
カーナビの進路情報など、走行時に得られる情報が格段に増えた中、安全に運転に集中することを目的に、ドライバーの正面に位置しドライバーの視線移動を最小限にしてくれる「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」。
マツダ株式会社小飼 雅道 代表取締役 社長 兼 CEO[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
新型アクセラは世界120ヶ国以上、年間50万台のグローバル販売を目指す。また日本国内では月/3千台(年/3万6千台)の生産を目標とする。
マツダ株式会社小飼 雅道 代表取締役 社長 兼 CEO[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
新型アクセラ開発主査 マツダ株式会社 猿渡 健一郎さん[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
[マツダ新型アクセラ発表会:2013/10/09]
アクセラの開発にあたりマツダは、「強い絆」をキーワードに掲げた。開発主査の猿渡氏は「単なるクルマ、単なる商品ではなく、新型アクセラを使うことでユーザーの人生そのものが豊かにするようなクルマを提供したい」「使っていく中で、作り手の想いの強さや誕生した背景などが伝わり、いつしか愛着を持ってもらえる・・・そんなオンリーワンのクルマにしたい」と語った。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。