華やかな演出に驚愕! ランボルギーニが2019年を締めくくるイベントを開催

  • 筆者: MOTA編集部

ランボルギーニの最新シリーズが勢揃い!

このイベントでは、「ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグラータ(LDVI)」が搭載された次世代のV型10気筒スーパースポーツカー「ウラカン EVO Coupe & Spyder」 と、2019年11月に大阪で開催された「Lamborghuini Day Japan 2019」でAPAC初披露となった「アヴェンタドール SVJ 63 Roadster」、そして世界初のスーパーSUVモデルとしてラグジュアリー・カーのカテゴリーに新たな地位を確立した「ウルス」のフルラインアップが展示された。

大勢のユーザーで賑わったパブリックイベント

イタリアカラーに施され華麗なランボルギーニの世界観に演出された会場には、クリスマスシーズンを彩る“ランボルギーニ・オリジナルクリスマスツリー”が飾られ、メディア、オーナーを対象としたクローズイベントに続き一般のユーザーも入場できるパブリックイベントも2018年に続き開催。

イベントに参加したユーザーはランボルギーニの各モデルを見回りながら、豪華な顔ぶれのDJが放つ音と光の演出に充実したひと時を過ごしていた。

ランボルギーニ アジア太平洋地区 カントリーマネージャー フランチェスコ・クレシ氏のコメント

ランボルギーニにとって日本は重要なマーケットです。日本のお客様にご愛顧いただき強い絆を築いていただきましたことを心より感謝申し上げます。2018年はウルス、2019年はウラカン EVO Coupe &Spyderを日本市場に導入し、5年連続でのグローバルの半期売上記録更新を牽引いたしました。

2020年はランボルギーニの世界観をさらに体験でき、より幅広い層の方々にランボルギーニを親しんでもらえるよう、新たなニュースを発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ランボルギーニ/ウラカン
ランボルギーニ ウラカンカタログを見る
新車価格:
2,654万円3,282.8万円
中古価格:
2,011.5万円3,530万円
ランボルギーニ/アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドールカタログを見る
新車価格:
4,573.6万円5,670.3万円
中古価格:
2,998万円6,577万円
ランボルギーニ/ウルス
ランボルギーニ ウルスカタログを見る
新車価格:
2,621.7万円2,621.7万円
中古価格:
3,020万円3,802.1万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... arcanaIzu
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

ランボルギーニ ウラカンの最新自動車ニュース/記事

ランボルギーニのカタログ情報 ランボルギーニ ウラカンのカタログ情報 ランボルギーニの中古車検索 ランボルギーニ ウラカンの中古車検索 ランボルギーニの記事一覧 ランボルギーニ ウラカンの記事一覧 ランボルギーニのニュース一覧 ランボルギーニ ウラカンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる