-
次期ストリームを想わせる、中国市場をメインターゲットにおいた新型グローバルコンセプトカー「Honda Concept S」[北京モーターショー2012/Photo:Kenji Momota]
-
2012年の中国・北京モーターショーでプレゼンテーションを行うホンダの伊東 孝紳 代表取締役社長[北京モーターショー2012]
-
2012年北京モーターショーに出展された2台のコンセプトカー「Honda Concept S」(左)と「Honda Concept C」(右)[北京モーターショー2012]
中央はホンダの伊東 孝紳 代表取締役社長
-
北京モーターショー2012の模様
(左から)東風本田汽車有限公司 水野 泰秀 総経理、東風本田汽車有限公司 陳 斌波 執行副総経理、本田技研工業 (中国) 投資有限公司 倉石 誠司 総経理、Honda 伊東 孝紳 代表取締役社長、広汽本田汽車有限公司 姚 一鳴 執行副総経理、広汽本田汽車有限公司 神子柴 寿昭 総経理
-
Honda Concept Sを囲むホンダ役員[北京モーターショー2012]
(左から)東風本田汽車有限公司 水野 泰秀 総経理、本田技研工業 (中国) 投資有限公司 倉石 誠司 総経理、Honda Concept S、Honda 伊東 孝紳 代表取締役社長、東風本田汽車有限公司 陳 斌波 執行副総経理
-
[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
Honda Concept S[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
Honda Concept S[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
ホンダが中国市場向けに開発したミドルクラスセダンのコンセプトカー「Honda Concept C」[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー/Photo:Kenji Momota]
-
Honda Concept C[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
Honda Concept C[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
Honda Concept C[北京モーターショー2012出展 コンセプトカー]
-
中国の1980年代生まれ・ひとりっ子世代「80后(バーリンホー)」が集まる北京市街の人気スポット[Photo:Kenji Momota]
-
次期オデッセイ・エリシオン統合車「オデシオン」!?ホンダの新価値MPV(ミニバン)コンセプトモデル「Honda Concept M」[上海モーターショー2013]
-
メインステージにConcept Mを置いたホンダ・上海モーターショー2013ブースの模様
-
「大気(ダーチ)」~大きいことは良いことだ!~の思想を感じさせる中国市場向けコンセプトカー、「Honda Concept M」[上海モーターショー2013出展コンセプトカー]
-
Honda Concept M[上海モーターショー2013出展コンセプトカー]
-
Honda Concept M[上海モーターショー2013出展コンセプトカー]
-
Honda Concept M[上海モーターショー2013出展コンセプトカー]
-
次期「ホンダ ストリーム」を想わせる、ホンダの中国市場向け新型車、東風ホンダ 「JADE(中国名:傑徳)」[上海モーターショー2013]
-
東風ホンダ 「JADE(中国名:傑徳)」[上海モーターショー2013]
-
東風ホンダ 「JADE(中国名:傑徳)」[上海モーターショー2013]
-
東風ホンダ 「JADE(中国名:傑徳)」[上海モーターショー2013]
-
広汽ホンダ 新型ミドルセダン「CRIDER(中国名:凌派)」[上海モーターショー2013]
-
広汽ホンダ 新型ミドルセダン「CRIDER(中国名:凌派)」[上海モーターショー2013]
-
広汽ホンダ 新型ミドルセダン「CRIDER(中国名:凌派)」[上海モーターショー2013]
-
広汽ホンダ 中国自主ブランドモデル「理念S1」マイナーモデルチェンジモデル[上海モーターショー2013]
-
Honda 伊東 孝紳 代表取締役 社長執行役員[2012年9月 Honda 社長会見]
-
2012年9月 Honda 社長会見の模様[東京・青山:Honda本社]
-
2012年軽自動車界最大のヒット作、ホンダの超ハイトワゴン「N BOX」
この記事にコメントする